鬱、パニック母ちゃん奮闘記

私は6ヶ月になるごく普通の母親!ではありません💦
産後うつとパニック障害と子育てに追われ、毎日奮闘中です。
今ではこの病と向き合い、うまく付き合っていこうと思っています😄
そんな母ちゃんの何気なく気になるニュースを書いたブログです☆パニック母ちゃんの何気ない日常をご覧ください😊

    鬱とパニック障害と子育てに奮闘する毎日ですが、
    毎日ニュースを見るのが楽しみです。
    そんな母ちゃんの気になるニュースをまとめてみました。

    カテゴリ: 芸能


    奥様が逝ったばかりなのに…きっと寂しかったのでしょうね😢お悔やみ申し上げます。

    NO.6847722 2018/08/08 01:21
    津川雅彦さん死去、78歳 4月に妻・朝丘雪路さん失ったばかり
    津川雅彦さん死去、78歳 4月に妻・朝丘雪路さん失ったばかり
    二枚目から悪役まで幅広い役で存在感を示し、「マルサの女」など伊丹十三監督作には欠かせない俳優となり、「マキノ雅彦」の名前で映画監督としても活躍した津川雅彦=本名・加藤雅彦=さんが4日、心不全のため亡くなった。

    78歳。京都市出身。

    今年4月27日に妻で女優・朝丘雪路さんが亡くなり、5月20日に会見を開いたばかりだった。

    最愛の妻を失った津川さんは、この時、自身も肺炎を患い、鼻に酸素吸入用のチューブを通していた。

    憔悴しきった姿で、「感謝してます。すべてにね」と朝丘さんへの思いを吐露。

    また「僕より先に死んでくれて良かった」と、認知症介護の苦しみもにじませていた。

    津川さんと朝丘さんは、1973年に結婚。

    おしどり夫婦として知られていた。

    祖父は牧野省三監督、叔父はマキノ雅弘監督という芸能一家に生まれた。

    2011年に死去した俳優・長門裕之さん(享年77)は兄。



    【日時】2018年08月08日
    【ソース】デイリースポーツ


    【津川雅彦さん死去、78歳 4月に妻・朝丘雪路さん失ったばかり】の続きを読む


    芸能界辞めても頑張ってくださいね😄

    NO.6839406 2018/08/04 10:00
    小林麻耶、芸能界引退へ 所属事務所が認める
    小林麻耶、芸能界引退へ 所属事務所が認める
    先月24日に4歳下の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が3日、自身のブログを更新。

    所属事務所のセント・フォースとの契約がこの日で終了し、メディアの仕事を離れて「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と明かした。

    所属事務所はORICON NEWSの取材に対し、小林が芸能界から引退することを認めた。

    小林は事務所に対して「TBSを退社してから約9年間、どんな時も支え続けてきてくれた社長、マネージャーさん達に感謝しかありません。家族のようにほっとできる事務所でした」と感謝。

    メディアからは離れるが、ブログは「小林麻耶としてではなく、プライベートの私として書き綴って参りましたので、引き続き、皆様と触れ合う場所にさせてください」と今後も継続する。

    小林はブログの最後を「これまでテレビやラジオをはじめメディアで私に出逢ってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました」と結んだ。

    所属事務所も代表取締役名義の書面で「弊社は小林麻耶さんとのマネジメント契約を本日8月3日をもちまして終了することになりました。弊社といたしましても誠に残念ではありますが..



    【日時】2018年08月03日 19:37
    【ソース】ORICON STYLE


    【小林麻耶、芸能界引退へ 所属事務所が認める】の続きを読む


    子育ては大変です。一人でも大変なのに双子ちゃんなんてもっと大変です。皆さん大きな気持ちで見守ってあげましょうよ😊

    NO.6836365 2018/08/02 22:37
    ベビーカー母子に「舌打ち&暴言」ノンスタ石田の妻が受けた被害
    ベビーカー母子に「舌打ち&暴言」ノンスタ石田の妻が受けた被害
    お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん(38)が2018年7月31日のブログで、ベビーカーで買い物をしていた妻が、近くの女性に舌打ちをされたというエピソードを伝えた。

    妻は面と向かって「迷惑」とも言われたという。

    「いくらなんでもひどくないですか?」。

    こう憤りを露わにした石田さんに、インターネット上では「負けないでください」「奥様の心が早く癒えますように」といった励ましの声が相次いで寄せられている。

    ■「人の迷惑って考えた事ある?」
    石田さんは12年10月、12歳年下の一般女性と結婚。

    17年には双子の女児が生まれ、2児の父親となった。

    今回のブログは「優しい人でありたい」とのタイトルで、買い物中の妻が体験した出来事を次のように伝えている。

    双子用のベビーカーで、子供を連れて買い物に出かけた妻。

    会計のためレジに並んでいると、後ろにいた中年の女性から、「もうちょっと前行けないの?」と声をかけられた。

    妻が「すみませんベビーカーなんで」と謝ると、なんと女性は舌打ちをしたという。

    その後、妻は会計を終えるも、レジ付近の幅が狭くベビーカーの通り抜けができなかったため、店内を大きく回る形で..



    【日時】2018年08月01日 19:25
    【ソース】J-CASTニュース


    【ベビーカー母子に「舌打ち&暴言」ノンスタ石田の妻が受けた被害】の続きを読む


    おめでたい㊗️お幸せに😊

    NO.6792008 2018/07/31 13:45
    勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚
    勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚
    かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。

    人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

    関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。

    前田は妊娠していないという。

    2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。

    昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。

    今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。

    その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

    勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。

    二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。

    前田は06年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨。

    AKB総選挙の初代女王にも輝いた。

    常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。
    ..



    【日時】2018年07月31日 13:33
    【ソース】スポーツニッポン


    【勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚】の続きを読む


    徘徊かぁ〜😓奇妙な行動ですよね💦

    NO.6792173 2018/07/31 15:17
    浜崎あゆみが謎の徘徊、微痩せ別人化でメンタル悪化か
    浜崎あゆみが謎の徘徊、微痩せ別人化でメンタル悪化か
    浜崎あゆみが自身のインスタに、謎の徘徊動画をアップ。

    FNSうたの夏まつりに登場するも、激太りから微痩せ、別人のようなルックスが話題になっている。

    インスタの中では昔と変わらぬ美貌だが「FNSうたの夏まつり」では、顔のいじり、ずんぐりむっくりな体、ガラった声を躊躇せず披露。

    メンタルを病んでるのか。

    末節を汚すなら、誰かが肩を叩いてあげるべきなのだろうか……。
    【日時】2018年07月31日 15:00
    【提供】激裏情報


    【浜崎あゆみが謎の徘徊、微痩せ別人化でメンタル悪化か】の続きを読む

    このページのトップヘ