ご両親のお気持ちお察しします。本当に悔しい事件ですよね😢心からお悔やみ申し上げます🙇‍♀️

NO.6490641 2018/06/18 19:50
「本当に悔しく無念」 新幹線殺傷事件の遺族がコメント
「本当に悔しく無念」 新幹線殺傷事件の遺族がコメント
東海道新幹線で乗客の男女3人が殺傷された事件で、死亡した兵庫県尼崎市の会社員梅田耕太郎さん(38)の妻と両親が18日、弁護士を通じて「悲しみが癒えることはありません」「本当に悔しく無念」などとするコメ...



【日時】2018年06月18日 19:40
【提供】神戸新聞





#16 [匿名さん] :2018/06/18 20:39

>>0
刃物で刺されて亡くなった人は何らかの対処をしていれば*れずに済んだと思う。気の毒
けど無差別に人を傷つける犯人は本当に許せない


#8 [匿名さん] :2018/06/18 20:01

運命と言うには、あまりにも残酷な出来事です。
もし違う車両に乗ってたら……2人の女性の命が犠牲になってたかも知れません。

心より御悔やみ申し上げます。


#19 [匿名さん] :2018/06/18 21:00

刃物を持っている相手に素手で立ち向かってはダメだよ


#26 [匿名さん] :2018/06/18 21:51

>>19
まあ、鞄は荷台だわな


#23 [匿名さん] :2018/06/18 21:49

俺なら消火器を持って背後から近づいて頭をぶん殴ってたな


#29 [匿名さん] :2018/06/18 22:26

>>23
消火器だよな。ナタに勝てそうなのは。
誰も思い付かなかったのか。