落書き、差別は良くないですね。

NO.6481162 2018/06/15 10:10
また差別落書き「大変強い憤り」市長非難声明
また差別落書き「大変強い憤り」市長非難声明
【時代の正体取材班=石橋学】川崎市内の公園のベンチなどで、在日コリアンを差別する落書きが大量に見つかっている問題で、市は14日、新たに多摩区で差別落書きが2件発見されたと発表した。6日に報告されて以降...



【日時】2018年06月15日 09:35
【提供】神奈川新聞社





#4 [匿名さん] :2018/06/15 10:13

韓国が反日教育やめてしっかりと現実を見ていけば変わるはず。


#55 [匿名さん] :2018/06/15 10:59

>>4素晴らしい。


#6 [匿名さん] :2018/06/15 10:14

川崎市は異常。人権問題に入れ込みすぎる。
税金の使い方がおかしい。


#15 [匿名さん] :2018/06/15 10:19

>>6有権者の割合を考えろよ。

在日だって、帰化してるのやら、戦後のどさくさに紛れて日本人になってる輩や、日本人と入籍して、投票権を獲得してるからな。


#28 [匿名さん] :2018/06/15 10:40

常磐線の南千住駅にも差別落書き禁止って書いてある。※吉原が近い為


#42 [匿名さん] :2018/06/15 10:51

>>28
吉原も飛田も朝鮮人に乗っ取られてしまったよ、昔と場所が違うし


#49 [匿名さん] :2018/06/15 10:55

>>42
外国人と在日優遇政策をどんどん作って
チョッパリを日本から駆除するニダ!


#38 [匿名さん] :2018/06/15 10:49

日本人でわざわざ 公共の椅子に書く人 珍しいね。 日本人はネットに書き込むぐらい。筆跡でバレバレだよ。


#39 [匿名さん] :2018/06/15 10:50

落書きは良くないが事実でもある。先の書き込みにもあったように在日の自演かもしれないしな。やっぱ川崎は特殊地域だな


#47 [匿名さん] :2018/06/15 10:54

自作自演だろ?


#54 [匿名さん] :2018/06/15 10:59

>>47
正解!
日本人様、保守にまでなりすます


#52 [匿名さん] :2018/06/15 10:57

在日在日それを白人に利用されている日本人が一番マヌケ


#57 [匿名さん] :2018/06/15 11:00

>>52世界一差別してる白人にいわれてもなぁ(笑)


#60 [匿名さん] :2018/06/15 11:04

>>52
反日メディアの番組か


#62 [匿名さん] :2018/06/15 11:04

市長は野党派なのかな?
在日は差別されて当然!


#67 [匿名さん] :2018/06/15 11:08

>>62
市長の発言からは単に「公共の設備に落書きしたらダメ!」ってだけにも見てとれるだよ。


#75 [匿名さん] :2018/06/15 11:38

>>62
元立憲民主党だからね!
朝鮮学校に川崎市独自の補助金を設けるぐらいだから
朝鮮系だね!


#77 [匿名さん] :2018/06/15 11:42

チョンの自演

非韓三原則


#79 [匿名さん] :2018/06/15 11:44

>>77

日本に来るな。
祖国に帰れ。
関わるな。


#80 [匿名さん] :2018/06/15 11:48

落書きこそ真実の声。そんなことがわからないのかバカ市長。

反日行動をやめさせることが先だろう。


#85 [匿名さん] :2018/06/15 11:51

>>80
落書きはチョンの自作だ!


#81 [匿名さん] :2018/06/15 11:48

中華街の中国人には差別感情ないのに

なぜだろうね?


#84 [匿名さん] :2018/06/15 11:51

>>81
中国人は通名使わないから


#86 [匿名さん] :2018/06/15 11:51

>>81
偉大なる大韓民国の超エリートここにあり!


#91 [匿名さん] :2018/06/15 11:56

>>86

そんなに誇りがあるなら堂々と本名で暮らせよwwwwwwwwwwwwwwwww


#90 [匿名さん] :2018/06/15 11:56

差別は国の恥


#94 [匿名さん] :2018/06/15 11:57

>>90
他国に寄生することが恥


#95 [匿名さん] :2018/06/15 11:57

>>90
差別される側にも相当問題あるから