酷い‼️子供とお年寄りは大切にしなきゃダメですよ!しかもお金を盗むなんて最低です💢

NO.6477481 2018/06/13 22:20
手押し車の90歳女性、押し倒され10万円奪われる
手押し車の90歳女性、押し倒され10万円奪われる
13日午前11時半ごろ、神戸市兵庫区湊川町8の路上で、手押し車を押していた近くの女性(90)が、前方から来た男にかばんをひったくられた。女性はひじなどに軽いけがを負った。 兵庫県警兵庫署によると、かば...



【日時】2018年06月13日 20:32
【提供】神戸新聞





#2 [匿名さん] :2018/06/13 22:29

おじいちゃんおばあちゃんに限らず、他人をケガさせる神経が分からん。


#3 [匿名さん] :2018/06/13 22:29

マジで関西ってクズの巣窟だな!
ご年配の方に酷い真似するな!クズが!


#8 [匿名さん] :2018/06/13 22:40

>>3
関東だったら100歳でも張り倒すだろ。


#5 [匿名さん] :2018/06/13 22:31


老害駆逐お疲れ様です


#7 [匿名さん] :2018/06/13 22:39

>>5
年寄りから金盗るのは、クズクソカス!お前と一緒じゃん(笑)


#6 [匿名さん] :2018/06/13 22:32

90才のばあちゃん可哀想


#13 [匿名さん] :2018/06/13 22:46

福岡も凄いが
大阪も立派な修羅の国