クレーンゲーム取れそうで取れないですよね…💦あっとゆう間に1000円なくなっちゃいますよね。私は下手クソなのでやりませんが、最初から取れないように細工してあるのは詐欺ですよ!

NO.6473176 2018/06/12 11:36
クレーンゲーム詐欺で有罪、大阪
クレーンゲーム詐欺で有罪、大阪
大阪・ミナミのゲームセンターでクレーンゲーム機の景品が取れないように設定し、客から代金をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた運営会社「アミューズメントトラスト」(大阪市浪速区)の代表取締役大平剛史被告...



【日時】2018年06月12日 11:35
【提供】共同通信





#24 [匿名さん] :2018/06/12 12:11

>>0
警察すぐ並べるw


#4 [匿名さん] :2018/06/12 11:42

近所にも似たような所ある


#7 [匿名さん] :2018/06/12 11:44

大阪のコインランドリーは犬も洗えるんだぞ


#9 [匿名さん] :2018/06/12 11:46

>>7
こじきが風呂がわりにしていた


#10 [匿名さん] :2018/06/12 11:49

何で取れないんだよ


#11 [匿名さん] :2018/06/12 11:51

パチンコ屋はなぜ放置するんだ?
騙して搾取しまくりじゃないか、長年に渡って


#18 [匿名さん] :2018/06/12 12:02

>>11
お前が勝手に金突っ込んでるだけじゃん(笑)


#12 [匿名さん] :2018/06/12 11:52

こんなの全国に、いくらでもある事。誰がチクった?


#14 [匿名さん] :2018/06/12 11:53

youtubeでクレーンゲーム詐欺を暴くなんてやってたな
大阪人はクズが大半だから仕方ないよ


#21 [匿名さん] :2018/06/12 12:09

>>14
屑?じゃないよ朝鮮人共です。勘違いは困る。


#20 [匿名さん] :2018/06/12 12:06

警察はクレーンゲームは熱心に取り締まるのに
金額も規模も。、けた違いなパチは取り締まらないな
天下りしてるか、してないかの違いだろうが。


#25 [匿名さん] :2018/06/12 12:17

>>20
別に勝てますなんて言ってないからだろ?
見本を見せて、さも取れるかのように見せて、取れないようにしたのが問題にされたんだから
パチ屋は出します!勝たせますなんて一言も言っていない。
当たるけど負けるなんて普通の事
自分の意思でやってるんだから


#23 [匿名さん] :2018/06/12 12:11

今はまだまし、20年前はボッタクリだらけ


#27 [匿名さん] :2018/06/12 23:30

何処も大なり小なり同じ事ある!