約束はしっかり果たしてもらいたいですね!ただの紙切れにならないように!

NO.6473676 2018/06/12 15:05
米朝、合意文書に署名 非核化実現へ前進か
米朝、合意文書に署名 非核化実現へ前進か
【シンガポール共同】トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は12日、シンガポールで開かれた史上初の米朝首脳会談を終え、合意文書に署名した。北朝鮮の完全非核化の実現に向け、前進が図られた可能性...



【日時】2018年06月12日 15:02
【提供】共同通信





#7 [匿名さん] :2018/06/12 15:09

>>0
ただ名前書いただけの感覚だろ


#9 [匿名さん] :2018/06/12 15:12

>>7今後、仲良く交友関係を結ぶ為の交換日記みたいなもんだよ。


#1 [匿名さん] :2018/06/12 15:06

拉致は議題に上らなかった


#4 [匿名さん] :2018/06/12 15:08

>>1
あ、忘れてた!
って、感じかな


#8 [匿名さん] :2018/06/12 15:12

>>1
そんなちっさい事を話しても
世界から称賛されないからだろ


#14 [匿名さん] :2018/06/12 15:18

朝鮮人は、何度でも裏切る


#42 [匿名さん] :2018/06/12 15:48

>>14
韓国と同じで合意文書に署名しても意味ないんだよな・・・


#22 [匿名さん] :2018/06/12 15:24

金正恩の声は低くて迫力有るよね。それにひきかえ安倍は情けないくらいマヌケな声だわw
カキクケコをキャキキュケキョて言ってたしw


#24 [匿名さん] :2018/06/12 15:26

>>22カリアゲ将軍ちゃまは、確かに低くて良い声してる。


#26 [匿名さん] :2018/06/12 15:27

非核化を北朝鮮側が合意文書に署名しただけ。
言い方を変えればいつでも破棄可能という事。


問題は北朝鮮側が保有しているとする核兵器の破棄。
そして今後、北朝鮮は核開発しないという保証が必要である。

又、弾道ミサイル(ICBM)を発射しないという保証が必要である。


しかし、
これはアメリカ側の意図であって日本や韓国そしてアジア周辺諸国には何の保証もないし確証もない。


(*・・)σ



更に過去北朝鮮側による拉致被害者達の返還も解決していない。
(これは日本だけじゃぁないよ。日本以外にもアメリカやカナダや韓国…更にロシアや中国といったアジア周辺諸国も含まれる。)


因みに、
拉致被害者達は今の金正恩政権下による拉致被害ではなく前々政権・前政権の時に起きている。
この時の拉致に関与した北朝鮮側のスパイ達そして北朝鮮側の官僚達は口封じの為に全て処刑されている。
だから、金正恩自身は何も知らないし調査しょうがないと思われる。
(もしかしたら拉致被害者達は全て処刑されている可能性も高い。)


#29 [匿名さん] :2018/06/12 15:29

>>26
北朝鮮の最大の目的は経済支援、経済支援確約得ただけで十分、北朝鮮大成功!


#31 [匿名さん] :2018/06/12 15:30

>>29
日本は500億は払わされるだろうな


#27 [匿名さん] :2018/06/12 15:28

約束を守らないのが朝鮮人
文書なんて直ぐに勝手に破棄する

2018,6,12
匿名


#33 [匿名さん] :2018/06/12 15:31

>>27
断続的な経済支援あるから今回は破棄しないニダヨ!


#32 [匿名さん] :2018/06/12 15:31

このいいムードのとき拉致問題はぶっ込めんだろう。今回は話しないで終わるな
それとカリアゲ君が冒頭の発言で『ここまでありとあらゆる困難があったがここまでこぎ着けた』ってあらゆる困難は日本を差してるからね


#36 [匿名さん] :2018/06/12 15:34

>>32
違うだろ(笑) 情報操作しようとすんな


#39 [匿名さん] :2018/06/12 15:40

安倍!今回仮に何か進展あったにせよ、森 加計うやむやにすんなよアホ!


#40 [匿名さん] :2018/06/12 15:42

>>39
話の規模が違うわ
お前左向きキムチか


#46 [匿名さん] :2018/06/12 15:57

>>39
その為に事前に日米会談したんだっつーの。


#50 [匿名さん] :2018/06/12 16:01

>>39
だよな!!有耶無耶にしたらダメだから、こんな重大な日も『モリカケ、モリカケ♪』って騒がなきゃな!(笑)バカ野党は!(笑) あ〜野党は笑わせてくれるわ(笑)まとめて吉本の政治部に入れてもらえば!?そんなのあるのか知らんけど(笑)


#64 [匿名さん] :2018/06/12 16:07

>>58
くやちぃの?(笑)


#66 [匿名さん] :2018/06/12 16:08

>>58
ぬぐぐ…


#55 [匿名さん] :2018/06/12 16:04

>>39
朝鮮辻元のニヤケタ面が想像してしまったは


#58 [匿名さん] :2018/06/12 16:05

>>50
安倍サポにしては文章が長いな(笑)
中身は無いけど(笑)


#44 [匿名さん] :2018/06/12 15:49

破棄・撤回するだろうな…


#49 [匿名さん] :2018/06/12 16:00

>>44
今回は破棄しないよ、早急に3000億の経済支援と断続的に支援する確約得たからな


#47 [匿名さん] :2018/06/12 15:57

トランプが乗って来たキャデラックのドア、分厚いなぁ〜!


#48 [匿名さん] :2018/06/12 15:58

>>47
おしるこの甘さとか舐めたらわかるよ、


#53 [匿名さん] :2018/06/12 16:02

日本は敗北感


#57 [匿名さん] :2018/06/12 16:05

>>53
え?日本て誰かと戦ってたの?w


#56 [匿名さん] :2018/06/12 16:04

北は今年中にまた核実験すると思うよ。


#61 [匿名さん] :2018/06/12 16:06

>>56
さすがに実験今年はないやろ?
クーデターは今年あるかもやけど


#72 [匿名さん] :2018/06/12 16:12

>>65
とりあえずこれからはお金が転がり込んでくるからわからないよ


#65 [匿名さん] :2018/06/12 16:08

>>61
実験する余裕ないだろ?北朝鮮は。金ないし


#62 [匿名さん] :2018/06/12 16:06

経済支援された金でアメ車を大量に買わされる北朝鮮♪チャンチャン♪


#67 [匿名さん] :2018/06/12 16:09

>>62日本も戦後アメ車は人気があったよ


#69 [匿名さん] :2018/06/12 16:10

>>67
そゆ問題じゃないだろ!


#71 [匿名さん] :2018/06/12 16:11

北朝鮮白旗〜


#74 [匿名さん] :2018/06/12 16:13

>>71
ある意味今回金星じゃない?


#73 [匿名さん] :2018/06/12 16:12

拉致は?どうなったん


#78 [匿名さん] :2018/06/12 16:15

>>73
虎さんにしたら初めからさわる気なかった話のような
韓系アメ人は無事帰ってきたし
日本はただ金の引き出し用のお飾り同盟国みたいな


#80 [匿名さん] :2018/06/12 16:17

>>78
安部君はそぅはさせないよ(笑)


#84 [匿名さん] :2018/06/12 16:19

>>73
解決済みだから、これ以上話すことない。

日本は北朝鮮にも税金を払わなければいけなくなったから、増税が増えそうだよ。


#96 [匿名さん] :2018/06/12 16:26

>>91
特盛を特盛にしてくれって事だろ


#97 [匿名さん] :2018/06/12 16:26

>>90
親分のアメリカが北朝鮮と友好ムードになりつつあって、経済支援するんだから、子分の日本も税金上納するのは至極当然だよ。

拉致問題は小泉政権で終了しました。


#90 [匿名さん] :2018/06/12 16:22

>>84
すでに解決済みで話す事がないなら、日本は支援する必要は、ない
支援する事を日本国民は許さないだろうね
しようもんなら、選挙は大変な結果になるの分かるだろ政治屋でも


#91 [匿名さん] :2018/06/12 16:23

>>84
増税か増えそうw

お前は読書の時間増やせ


#77 [匿名さん] :2018/06/12 16:14

安部君の言うてた拉致は?


#79 [匿名さん] :2018/06/12 16:16

>>77
まずキミは字を勉強した方がいいよ


#85 [匿名さん] :2018/06/12 16:20

>>77
5時からトランプの記者会見がある
そこで少しわかんじゃない


#81 [匿名さん] :2018/06/12 16:18

合意文書ね〜。
日本は合意の件で、朝鮮人にいかに無意味か知らされてますけどね。


#82 [匿名さん] :2018/06/12 16:19

>>81
北朝鮮人より南朝鮮サルの方が基地がい


#89 [匿名さん] :2018/06/12 16:22

日本人拉致被害者、について

一言も議題になってないよ。たぶん。


#94 [匿名さん] :2018/06/12 16:25

>>89
朝鮮人の妄想はスゴいな!


#92 [匿名さん] :2018/06/12 16:24

正常化しても北朝鮮は何の産業あるの?


#99 [匿名さん] :2018/06/12 16:26

>>92
かなりの鉱物資源の埋蔵量が世界有数