サッカー…全然ダメみたいですね😓

NO.6465623 2018/06/09 13:15
日本らしさはどこへ? 結果出ぬ西野ジャパンに韓国メディアも厳しい指摘「内容も結果も乏しい」
日本らしさはどこへ? 結果出ぬ西野ジャパンに韓国メディアも厳しい指摘「内容も結果も乏しい」
日本と同じアジア勢として、韓国は最近の日本代表の戦いぶりをどう見ているのか。5月30日にはキリンチャレンジカップでガーナ代表に0-2で敗れ、8日にはスイス代表に同じく0-2で敗北。選手も西野朗監督も前...



【日時】2018年06月09日 13:10
【提供】theWORLD





#4 [匿名さん] :2018/06/09 13:22

香川良かった


#8 [匿名さん] :2018/06/09 13:33

ん?日本らしさって🎵


#15 [匿名さん] :2018/06/09 13:50

>>8
「内容も結果も乏しい」の逆


#26 [匿名さん] :2018/06/09 13:57

>>9
サッカー (Soccer) もしくはフットボール (Football) はイギリスで中世に行われていたフットボール祭にその起源を持つ。現代のサッカーは1863年にロンドンで設立されたフットボール・アソシエーション (The FA) にその起源を持つ。FAは試合の様々な要素を標準化するための基礎を作った。これはサッカークラブに対して、互いに争いを起こすことなくプレーすることを可能にした。特にフィールド内にいる選手が手でボールに触れることと、ハッキングを禁じたルールは協会の5回目の会合の後に策定された(この時点でアソシエーション・フットボールとラグビー・フットボールが分離した)。当時、フットボールクラブは彼らが指定する独自のルールに従ってプレーし、試合中に適用されるルールは通常試合が開催される前に対戦相手の間で合意がなされていた。例えば、シェフィールド地区ではシェフィールド・ルールズ(英語版)という独自のルールによってほとんどの試合が行われていた。


#17 [匿名さん] :2018/06/09 13:51

西野って朝鮮人だろw


#20 [匿名さん] :2018/06/09 13:52

>>17
北野は?
東野は?
南野は?


#25 [匿名さん] :2018/06/09 13:56

>>22




左右対称チョンだね


#46 [匿名さん] :2018/06/09 14:15

>>22
自演中悪いんだけど

恐ろしい程、スベってますよw


#22 [匿名さん] :2018/06/09 13:54

>>20
山田君この方に座布団5枚


#23 [匿名さん] :2018/06/09 13:55

>>17
オマエの家系以外は全員朝鮮人だよ
よかったな


#33 [匿名さん] :2018/06/09 14:01

>>20
上から順に
たけし
こうじ
ようこ


#24 [匿名さん] :2018/06/09 13:56

サッカー先進国の韓国の的確な指摘を、日本代表とサッカー関係者は真剣に聞かないといけない


#27 [匿名さん] :2018/06/09 13:58

>>24
はい。分かりました。真剣に、耳を傾け、反省いたします。

良識ある日本人より


#34 [匿名さん] :2018/06/09 14:01

>>27
自作自演ワロタ


#29 [匿名さん] :2018/06/09 13:59

で、今回チョンって出るの?


#30 [匿名さん] :2018/06/09 14:00

>>29
出るに決まってるだろ。失礼な


#31 [匿名さん] :2018/06/09 14:00

>>29
李忠成は日本人だよな


#39 [匿名さん] :2018/06/09 14:08

>>37
そのゴキブリがいなきゃ優勝できなかったもんな♪


#43 [匿名さん] :2018/06/09 14:12

>>41
せやな
アジアカップ

優勝したのにサカ豚は忘れるの早いな


#36 [匿名さん] :2018/06/09 14:04

>>30
GLでフルボッコ確定


#37 [匿名さん] :2018/06/09 14:05

>>31
帰化したゴキブリ


#41 [匿名さん] :2018/06/09 14:10

>>39
何の大会?数年前のアジア杯だっけ?


#40 [匿名さん] :2018/06/09 14:08

>>38
と、ネトウヨがチョンのふりをして言っています。


#42 [匿名さん] :2018/06/09 14:11

>>38
お前イギリス行ってボコられて来いよ


#47 [匿名さん] :2018/06/09 14:16

>>44
イギリスに何年住んでの発言ですか?


#59 [匿名さん] :2018/06/09 14:35

>>51
イギリスの料理がうまくないのは分かるけど、うまいのはマクドだけってw舌がバカなん?


#62 [匿名さん] :2018/06/09 14:37

>>51
だから実際住んだことは、無いんだなw?

何が世界の常識だw 質問にだけ答えろ、引きこもり野郎w


#67 [匿名さん] :2018/06/09 14:39

>>65
ニゲルなよ、みっともない


#44 [匿名さん] :2018/06/09 14:13

>>42
イギリスって飯がクソマズイよな


#51 [匿名さん] :2018/06/09 14:21

>>47
イギリスのメシがマズイのは世界の常識

ウマイのはマクドナルドだけ


#60 [匿名さん] :2018/06/09 14:35

>>59
マクドwww


#65 [匿名さん] :2018/06/09 14:38

>>62
ファビョルなよ、みっともない


#66 [匿名さん] :2018/06/09 14:38

>>59
舌だけではない!


#69 [匿名さん] :2018/06/09 14:41

>>62
イギリスって住めるの?


#71 [匿名さん] :2018/06/09 14:42

>>59
ggrks!


#77 [匿名さん] :2018/06/09 14:44

>>59
朝マクドw
昼マクドww
夜マクドwww


ビッグマクドニダwwwwwwwww


#45 [匿名さん] :2018/06/09 14:14

ジャwwwwwwwwwwwwwwwwwwップ

尽くした外国人監督を簡単にクビ切り、W杯出場の手柄を横取りして、日本猿面した日本人監督に渡し、この体たらくw
 領土、民衆、名前、文化、なんでも横取りするのがジャップ猿w

世界中の笑いものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#48 [匿名さん] :2018/06/09 14:17

>>45
なーんだ。朝鮮猿か。このポーズでFIFAから制裁くらってメダル剥奪だっけ?


#50 [匿名さん] :2018/06/09 14:21

>>45
世界中の笑い者って、あなたたちの国の事じゃないの?違いますか?領土や文化を横取りするのもあなた方もよくしてる事でしょ


#75 [匿名さん] :2018/06/09 14:43

>>61
どうやってでも揚げ足取って日本を貶めたいんだな。
その反日執念たるや、逆に尊敬しますよ


#61 [匿名さん] :2018/06/09 14:35

>>50
>あなた方も

ってことは、自分達はしてるって自覚があるんだ.................

語るに落ちるジャップ猿w


#93 [匿名さん] :2018/06/09 14:55

>>75
揚げ足どころか、事実だからなw
事実を突きつけても、論点をずらして逃げる、ジャップ猿の常套手段w

事実を受け入れず、しつこくいつまでも執着する。その嫌韓執念もスゲーなw


#53 [匿名さん] :2018/06/09 14:31

日本らしさ?そんなもんを球蹴り遊技に求める事自体理解不能。
じゃあ韓国らしさは?
審判買収、乱闘、レイ…
おっとっと


#56 [匿名さん] :2018/06/09 14:33

>>53
それ面白いと思ったの?


#57 [匿名さん] :2018/06/09 14:34

>>53
誰か来たの?


#64 [匿名さん] :2018/06/09 14:38

>>57
レイセフォーだろ


#54 [匿名さん] :2018/06/09 14:32

ホンダを入れて日本らしさ満載だから無得点で勝てないのです


#58 [匿名さん] :2018/06/09 14:34

>>54




左右対称だね


#79 [匿名さん] :2018/06/09 14:46

韓国人に生まれなくて良かった


#80 [匿名さん] :2018/06/09 14:47

>>79
人としてダメな人種


#82 [匿名さん] :2018/06/09 14:48

>>79
やたら日本に売り込みにくる


#83 [匿名さん] :2018/06/09 14:48

>>79
基本他人の敷地に土足で来る人種


#81 [匿名さん] :2018/06/09 14:47

韓国人は精神的にタフだからな
いつもうらやましく思う


#84 [匿名さん] :2018/06/09 14:50

>>81
タフというか日本に対するライバル心だけで生きてる


#86 [匿名さん] :2018/06/09 14:50

>>84
素晴らしい事だな


#87 [匿名さん] :2018/06/09 14:51

日本でだいたい犯罪おこすの在日


#89 [匿名さん] :2018/06/09 14:52

>>87
また長州安倍チョン夫妻の悪口か


#96 [匿名さん] :2018/06/09 14:56

>>87
具体的な数字と資料、典拠を示してから言いな!
ジャップは空想が好きだからなw


#90 [匿名さん] :2018/06/09 14:54

本田や香川や宇佐美等 決め手に欠ける奴等を代表に選ぶうちは勝ち目はないよ❗


#92 [匿名さん] :2018/06/09 14:55

>>90







左右対称だね


#97 [匿名さん] :2018/06/09 14:57

>>92
バカなの?本田、吉田、山口は対称だが?


#94 [匿名さん] :2018/06/09 14:55

まあ、スイス相手に、なかなかやってた
今さっき見たわ


#95 [匿名さん] :2018/06/09 14:56

>>94
スタメンじゃないらしいわ