中3男子が死亡=友人らと川遊び中


毎年、この時期になると水の事故が絶えませんね。自然は怖いものだと教えないといけませんね。

 茨城県常総市新石下の鬼怒川で2日午後、ブラジル国籍の中学3年の男子生徒が川遊び中に行方不明になり、県警常総署は3日、近くの川底で生徒を発見したが、その場で死亡が確認された。

 同署によると、死亡したのは同市水海道天満町のダ・シルバ・ミウラ・マルコス・ビニシウスさん(14)。友人らと4人で遊泳中に姿が見えなくなり、友人が2日午後0時半ごろ110番。同署が約30人態勢で捜索していた。

 シルバさんは、行方が分からなくなった場所から約10メートルほど離れた所で、上半身裸のハーフパンツ姿で沈んでいた。同署が詳しい状況を調べている。 



(出典 news.nicovideo.jp)

花咲か爺ちゃん

花咲か爺ちゃん

雨の次の日は川はヤバいと知っておくべきだった!

エト

エト

河童の仕業

珍獣ゴッパ

珍獣ゴッパ

チ、チー!ゴーヤはカッパさんじゃないでち! ゴッパって呼ばないでくだち!

シンビオス

シンビオス

今年もこの時期がやってきたか、川での事故は毎年あるねぇ

無量対数

無量対数

毎年毎年川で泳いで死ぬよな...ほんと

Sararifu ξ

Sararifu ξ

あそこら辺の鬼怒川は広くて深くて流れが結構あって怖い、よく泳ごうと思ったね・・。

けろんぱ@ツイID無しは偽物だよ

けろんぱ@ツイID無しは偽物だよ

もうそういう季節か。これから夏に向けて必ず起こる年中行事だな。

ゲスト

ゲスト

地元民だがあそこ泳ぐって発想はないわ

zet123jp

zet123jp

山も川も海もエアプが舐めてかかるから死ぬやつが出てくる。自然を舐めるな。

zet123jp

zet123jp

山も川も海もベテランほど危険性も熟知してるんだよなぁ・・・・・

いつもの

ドッペルファムたん

ドッペルファムたん

川遊びも海水浴も自己責任!!!!wwww今年もキチガイが川で溺れる季節がやってきましたな!!!!wwww真夏の到来ですな!!!!wwwwヽ( #^益^)ノグフフ

1214

1214

親の教育が糞だったってことだな。山と水辺だけは絶対に侮ってはいけない。こんな常識さえ知らないということはそういうことだ。自分の子供が惜しければ優先順位つけて教育すべし。ただ学校のお勉強を教師にやらせてればそれでいいわけじゃない。

サシス

サシス

毎回川遊びで亡くなる人がいるけど、溺れ死ぬ危険性を忘れてはいないだろうか?

eldest

eldest

結局、知識の有無が生死を分けるんだよな。しかし、毎年無くらないよな河川の水難事故。学校でも毎年注意はしてるだろうし…。どうにか出来ないものか

あきっち

あきっち

DQNの川流れの時期になったか…