うーん💦喫煙者の気持ちもわかるし、吸わない人の気持ちもわかる!いっそのことタバコも大麻と一緒の扱いにしちゃえばいいのにって思うのは私だけ?

NO.6356108 2018/05/16 17:05
「従業員いる飲食店は禁煙」東京都の方針に業界団体反発 「弱者切り捨て。禁煙で客足遠のけば経営苦しい」
「従業員いる飲食店は禁煙」東京都の方針に業界団体反発 「弱者切り捨て。禁煙で客足遠のけば経営苦しい」
東京都は、従業員がいる飲食店を原則禁煙とする受動喫煙防止条例を検討している。これに対し、都内の飲食店業者で作る7団体は5月15日、条例案を見直すよう小池百合子都知事に求めた。「従業員を解雇すれば経営者...



【日時】2018年05月16日 16:52
【提供】キャリコネニュース





#1 [匿名さん] :2018/05/16 17:06

日本国内、全面タバコを自由に吸わせろや💢


怒りの1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#8 [匿名さん] :2018/05/16 17:09

まずは小池を 引きずり下ろせや


#25 [匿名さん] :2018/05/16 17:15

冷静になろう

タバコもだけど、女の化粧臭いのも俺はイヤ

あと、ムダに臭い香水も

あと、町中のゴミとかの郊外も

なぜタバコだけと思うよ


#29 [匿名さん] :2018/05/16 17:17

>>26

いま唐揚げ弁当にマヨネーズたっぷりかけて喰い、食後のコーラとタバコで一服中です

まじ最高


#37 [匿名さん] :2018/05/16 17:23

店より路上喫煙を禁止しろよ
違反者は罰金


#39 [匿名さん] :2018/05/16 17:24

たばこのポイ捨ては迷惑

お年寄りが、掃除してた


#46 [匿名さん] :2018/05/16 17:29

喫煙は、あなたの寿命を確実に縮めます


#61 [匿名さん] :2018/05/16 17:43

煙草無くして、減った税収は消費税15%にして回収。これで良い。


#70 [匿名さん] :2018/05/16 17:54

>>61
住民税で良いんじゃない?


#64 [匿名さん] :2018/05/16 17:48

飲食店 焼肉屋ラーメン屋寿司屋
出るや否やソッコー🚬
タバコプカプカ
あれには ムカつく👊😠
怒りを通り越し
殺意が湧いてくる💢


#69 [匿名さん] :2018/05/16 17:54

健康促進ってことなら車の排気ガス無くせよ外に出れば強制的に毎日吸わされて逃げ場なんてない有害を指摘したらそれこそ切りがない話だ。


#73 [匿名さん] :2018/05/16 18:01

大概飲食店の休憩中
店の裏手ではヤニカス従業員が
タバコプカプカ一服🚬
客にはタバコクセ〜手でといた米や
野菜に 何を喰わす気だ💢*野郎
毒飯し喰わす気か
*💢カス💢


#82 [匿名さん] :2018/05/16 18:07

>>73日本人にはよ真心ってもんがあるんだよ。てめぇの国じゃ汚くて不潔かも知れんが清潔に手洗いした手で調理してお金を払ってもらってんだ。全うなことをしている人間を信用出来ないなら日本から出ていけ。


#74 [匿名さん] :2018/05/16 18:01

煙草くらいで騒ぎ立てるとか小さい話やん。イライラしてる方がよっぽど体に悪いし生きていけないだろ


#77 [匿名さん] :2018/05/16 18:03

>>74 ← たかが飲食店が禁煙になるくらいで、いちいちイライラする依存症の底辺ジジイw