まだ見つからないのかぁ〜😢どうか無事であってほしい!それにしても山登りに行く格好ではないですよね😓

NO.6350033 2018/05/14 10:34
登山で遭難の親子 60人態勢で捜索も見つからず 新潟 阿賀野
登山で遭難の親子 60人態勢で捜索も見つからず 新潟 阿賀野
新潟県阿賀野市の五頭連峰に登山に出かけたまま行方がわからなくなっている親子について、警察などは捜索活動を始めて1週間となる13日、これまでで最も多い60人態勢で行方を捜しましたが、今も見つかっていませ..



【日時】2018年05月13日 18:40
【ソース】NHK





#1 [匿名さん] :2018/05/14 10:35

未だですかッ


#5 [匿名さん] :2018/05/14 10:37

>>3
父親の道連れなど断る!


#6 [匿名さん] :2018/05/14 10:38

>>3
理由は?


#14 [匿名さん] :2018/05/14 10:50

>>11
離婚してたの?だから連絡はお父さんなんだね。


#11 [匿名さん] :2018/05/14 10:40

>>6
離婚して妻無し、旦那不安定


#19 [匿名さん] :2018/05/14 10:54

>>3
あるね…


#10 [匿名さん] :2018/05/14 10:39

早く見つかることを祈る


#16 [匿名さん] :2018/05/14 10:51

嫁との経緯に興味がある 子供を置いていった 其れなりの理由なんだろうか?


#18 [匿名さん] :2018/05/14 10:53

>>16
最近の奥さんは置いてく。
うちの周りにもいるわ


#22 [匿名さん] :2018/05/14 10:57

>>16
新しい男との生活に邪魔なんだろ?


#30 [匿名さん] :2018/05/14 11:05

日本の捜索能力は低すぎ


#38 [匿名さん] :2018/05/14 11:12

>>30
山の中も知らない
自宅待機のニートが
何言ってるんだ
道なき斜面を100メートル移動する事がどれだけ大変か考えて
コメしろニート!


#31 [匿名さん] :2018/05/14 11:05

なにごともあきらめたら負けですよ、さがしましょう


#35 [匿名さん] :2018/05/14 11:07

爺さんも山に入れや
元気そうやったど


#39 [匿名さん] :2018/05/14 11:13

リュックやら何かの、遺留品はくらいは普通あるよね


#57 [匿名さん] :2018/05/14 11:27

>>50
子供軽装


#60 [匿名さん] :2018/05/14 11:28

>>50
子供の服装は寒いだろな。


#62 [匿名さん] :2018/05/14 11:30

>>56
そう
登山に入る前のコンビニで撮られた画像

山で親子見かけた人も軽装と言ってたからこのままだと思われ…


#73 [匿名さん] :2018/05/14 11:38

>>67
なら登山者の子供が軽装だった発言なんなのかしら。


#66 [匿名さん] :2018/05/14 11:34

>>56
子どもも大きいよ。平均より10cmくらい大きいと思う


#54 [匿名さん] :2018/05/14 11:25

60人入ってて(苦笑)登山道しか見てないんじゃないの?どれだけ外れた道を見てるやら?
しかし普通の登山なら実に喧しい登山だな


#61 [匿名さん] :2018/05/14 11:29

>>54
60人がきっちり隊列になってまっすぐ登山してますよ 寄り道もよそ見せず頂上まで行き 下山しています。


#63 [匿名さん] :2018/05/14 11:31

低山なら木が多くてヘリからじゃみつけにくいし、雪が残ってると滑落して埋まっちまうことがあるから見つからないのかもな。
夏に斜面の窪み、沢筋の岩陰辺りからみつかるかも


#71 [匿名さん] :2018/05/14 11:38

>>63偉そうに語るなよ。なら、自分でやれな

二次遭難間違い無し(笑)


#65 [匿名さん] :2018/05/14 11:32

頂上と途中にキャンプして野宿して探せば
毎日下山してたら 毎日同じ登山探索になるのでは

初めから宿泊するとして山に入ればじゅうぶんに準備もできるだろうし

夜中の静けさで声が聞こえるかも知れないし 明かりが見えるかも知れないし

夜中に探索しろとは言わないけど キャンプしたらどうだろね


#69 [匿名さん] :2018/05/14 11:36

>>65頂上にキャンプ!?

常識では頂上にキャンプは有り得ないけどな〜w


#68 [匿名さん] :2018/05/14 11:35

広島の場合1200人態勢
島にいなくても、たくさんの捜査員
なぜ今回の行方不明は少ないの


#77 [匿名さん] :2018/05/14 11:40

>>68
捜査費ケチったんじゃないの?


#97 [匿名さん] :2018/05/14 11:50

>>68
確かに変だ


#74 [匿名さん] :2018/05/14 11:39

父親180cmくらいと聞いたが


#81 [匿名さん] :2018/05/14 11:42

小学校低学年のこども連れていくところじゃねえだろ


#86 [匿名さん] :2018/05/14 11:46

>>81
子供に良いところを見せたかったんだろ。