世の中金かぁ〜💦お金があっても幸せだと感じなければ私は嫌ですけどね…😓まっ、結局のところ人それぞれの考え方の問題ですけどね!

NO.6347790 2018/05/13 12:05
松本人志:女優とIT社長の熱愛に「『結局、金かい』は違う」
松本人志:女優とIT社長の熱愛に「『結局、金かい』は違う」
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが13日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に出演。「IT社長はなぜモテる?」というテーマで、女優の石原さとみ...



【日時】2018年05月13日 12:03
【提供】MANTAN WEB





#7 [匿名さん] :2018/05/13 12:11

>>0
ひとしくんの嫁はお金目当てじゃない!と言い切れますか?


#26 [匿名さん] :2018/05/13 12:17

>>0 こいつから資金剥奪させたい


#59 [匿名さん] :2018/05/13 12:33

>>0
低知能指数のクソ芸人に物言う資格無し!


#64 [匿名さん] :2018/05/13 12:41

>>59
その魅力の正体ってなんだよ

その時の流行が造り上げた偶像やろ


#5 [匿名さん] :2018/05/13 12:08

金持ちは普通の人と違って魅力があるんだよ
才能があるからこそ金持ちになったんだからね


#12 [匿名さん] :2018/05/13 12:12

女優が地味な仕事の貧乏人と恋愛結婚なんかせんわな

誰一人


#15 [匿名さん] :2018/05/13 12:14

>>12
女優じゃないけど鈴木奈々がいる


#13 [匿名さん] :2018/05/13 12:12

剛力「金じゃい」


#31 [匿名さん] :2018/05/13 12:19

こいつ芸能人じゃなかったら
ただの小汚いおっさんやな。
汚い顔よ(笑)


#36 [匿名さん] :2018/05/13 12:22

>>31
芸能人じゃなけりゃもっと汚いやろw


#50 [匿名さん] :2018/05/13 12:29

男も結局若さと顔


#51 [匿名さん] :2018/05/13 12:30

>>50
正論


#75 [匿名さん] :2018/05/13 12:46

>>50
若さと顔なら山下をフル訳ないだろ
アホなのか?


#90 [匿名さん] :2018/05/13 12:57

女は経済力を求める。
男は美貌を求める。

それ以外の言葉はない。


#92 [匿名さん] :2018/05/13 12:58

>>90
同意、当然ですよね


#96 [匿名さん] :2018/05/13 13:23

IT社長と女優
聞こえはいいが、必ずしも安定している事もない。いつ業績傾くかわからない、そうなると収入も減り贅沢出来ない。社長は必ずと言っていいほど銀行から借金もしている。
女優も次から次に出てくるし、何かのドラマや映画でブレイクして自分の座を奪われる事にもなる。
お金あっても贅沢ばかりするとすぐなくなるし、収入減っても贅沢が抜けきれなかったら金ばかり出ていく。大金持ってても金失うのは本当に早い。
小室哲哉がいい例。
第三者からするとまだ結婚はしてないが、IT社長と人気女優のお付き合いはうらやましいかもしれないが、実際はどうなのだろうな。