またわいせつなニュースですか!しかも、売春って、そんなにお金が欲しかったのかな?

NO.6289416 2018/04/19 16:49
中学生に現金渡しわいせつ行為の疑い 三菱UFJリース社員逮捕
中学生に現金渡しわいせつ行為の疑い 三菱UFJリース社員逮捕
 中学1年の女子生徒に現金を渡し、わいせつな行為をしたとして、大手リース会社の社員の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは東京・江戸川区に住む「三菱UFJリース」の社員、市東芳紀容疑者(40..



【日時】2018年04月19日 11:02
【ソース】TBS News





#8 [匿名さん] :2018/04/19 16:53

>>0
商談成立してるやん(笑)


#13 [匿名さん] :2018/04/19 16:59

>>0
困ってるなら福田のとこいきゃいいねん。


#57 [タラオ ◆M2Q1ZjYw] :2018/04/19 21:09

>>0
キンタマ思いっきり握り潰したい。


#60 [匿名さん] :2018/04/19 21:22

>>0
なんでバレたのか気になるんだけど


#64 [匿名さん] :2018/04/19 21:39

>>60一緒に居るところを見かけた20歳オーバー女性が僻んで通報したんじゃないの?


#6 [匿名さん] :2018/04/19 16:52

中1で売春婦とはふざけたバカ女だな
親の顔か見たいわ
バレたのは誰がチクったんだ?


#11 [匿名さん] :2018/04/19 16:57

>>6
警視庁葛飾警察署の署員が、子どもの相談を受ける会で、
ブランド品などを身に着けた少女を見つけ、話を聞いたところ、
市東容疑者との関係が浮上した。(04/19 13:43 FNN)


#10 [匿名さん] :2018/04/19 16:54

とんでもない世の中なったな、少子化になるわけだわ


#15 [匿名さん] :2018/04/19 17:06

お前ら大丈夫だろうな?


#23 [匿名さん] :2018/04/19 17:23

>>15
無職文無しの俺らには関係ないニュースだろ


#30 [匿名さん] :2018/04/19 18:03

中1で援交って どういう環境で育ったんだ?


#42 [匿名さん] :2018/04/19 19:51

出勤前に逮捕されたんだろうな。もう会社にはいられないし、40歳でどうするんやろ。妻子いたら離婚か。まじ奈落の底や。児童買春で地位を失うのは取り返しがつかない。


#67 [匿名さん] :2018/04/19 22:33

つ〜かなんでいつも売春する方は罪になんないの?

未成年者なら親の名前出せよ!
そうでもしなきゃなくなんないぞ!


#74 [匿名さん] :2018/04/19 22:45

まだ小学生あがりたて....小学生のときからヤってたのか?親も放置で管理出来てないのか?


#76 [匿名さん] :2018/04/19 22:50

>>74
知らないのか?親子で売春!金持ったが勝ちらしい