赤ちゃんは泣くものです。私も子供を産むまでは赤ちゃんや騒いでいる子供をみると「うるさいなぁ〜」と思っていました。でも、子供を産んでからは親の大変さがわかりました。赤ちゃんを泣き止ませるのは本当に大変なのです!この母親も必死に泣き止ませようと頑張っているのですからそこは温かく見守ってあげましょうよ。

NO.6289295 2018/04/19 15:47
「子供の泣き声に耳栓されて心が折れた」母親の訴えに反響
「子供の泣き声に耳栓されて心が折れた」母親の訴えに反響
「子供の泣き声に耳栓されて心が折れた」――。幼い子供をもつ母親が書いたこんなタイトルのブログが、インターネット上で大きな注目を集めている。

この母親はブログで、自分の子供が新幹線の車中で泣き出し..



【日時】2018年04月18日 16:15
【ソース】J-CASTニュース





#1 [匿名さん] :2018/04/19 15:49

赤ちゃんの泣き声好き


#76 [匿名さん] :2018/04/19 16:12

>>1
うそん 俺聴いただけでイライラするわ


#5 [匿名さん] :2018/04/19 15:52

文句言わないだけマシなんじゃないのか?
何様のつもりだ!


#8 [匿名さん] :2018/04/19 15:54

降りろ!うるさい!黙らせろ!
って言われたわけでは、ないのでしょう

被害者妄想としか┐(-。-;)┌


#9 [匿名さん] :2018/04/19 15:54

子供は泣くもんや
大体、小さな子供を連れて歩くなよ
病気になるぞ


#10 [匿名さん] :2018/04/19 15:54

隣の女は、イヤな顔1つせず、
耳栓をして寝た

これで問題があるなら、
お前が結婚してガキを産んだのが
間違い、という事になる


#12 [匿名さん] :2018/04/19 15:56

まあ、病気の原因は
ストレスと睡眠障害だからな
食べ物は関係ない

だから、この若いママも、あまり病むと
体内に異常ができるぞ


#15 [匿名さん] :2018/04/19 15:56

母親の態度しだいじゃない?
『すみません、ご迷惑おかけして』みたいな態度があればこちらも『大丈夫ですよ』って言えるよね。
このブログ主がどんな態度だったかはわからないけど、もう少し『泣くあちかちゃん』に寛大にな世の中になっても良いんじゃないかな〜って思う私は子育て経験者。


#22 [匿名さん] :2018/04/19 15:58

2席とっちゃいけなかったのかな?
母親と赤ちゃんの分。そうすれば隣にだけは気を使わずに済んだんじゃないかな?


#32 [匿名さん] :2018/04/19 16:01

心が折れた

てだけなら、べつにそっちも許す

耳栓しちゃダメとは言ってない

まわりへ迷惑が平気じゃないことの裏返しともとれる
悪いとか悪くないとかとは別の話だな


#36 [匿名さん] :2018/04/19 16:02

赤ちゃんが泣くのは仕方ないと思うし、
隣の人も文句言わずに耳栓って良い人やん。
母親自身が赤ちゃんの鳴き声に疲れてるだけだろ。


#39 [匿名さん] :2018/04/19 16:02

どちらの気持ちも理解出来る。
あえて無関心に耳栓した女性も
乳飲み子を持った女性も
ただブログに訴えるのは第三者を巻き込んでしまうので慎重に発信してほしい


#55 [匿名さん] :2018/04/19 16:07

>>39
この母親はさておき
最近の若者はすぐブログだのインスタだのと知恵遅ればかりか?
大して美味くもない料理やら妙な格好でブサイクな顔載せてる連中って何が楽しいんだ?


#53 [匿名さん] :2018/04/19 16:06

子供の気持ちが、分からないから泣かせっぱなしなんだろ


#64 [匿名さん] :2018/04/19 16:09

>>53
分かったってどうにも出来ないときもある。
みんな昔は赤ん坊で、みんなの父ちゃんや母ちゃんも大変な思いしてきたんだよ。
みんなだって周に迷惑かけて育って育ってきたんだよ!


#71 [匿名さん] :2018/04/19 16:11

>>53
それな


#59 [匿名さん] :2018/04/19 16:09

心が折れるよーな話かよ(笑)
耳栓してスルーしてくれたんだから「ありがとう」でよかろーに


#69 [匿名さん] :2018/04/19 16:10

>>59
礼いう話かよばかじゃね


#78 [匿名さん] :2018/04/19 16:12

ゆとりじゃねえお前らの子育てがひどかったからだろ


#82 [匿名さん] :2018/04/19 16:13

>>78
ゆとりを育てた年代じゃねーよアホ


#97 [匿名さん] :2018/04/19 16:20

>>82
(;¬_¬)