いや〜💦子供が可哀想😢家庭も崩壊でしょうね!バレたときのことって考えなかったのでしょうか?とにかく子供には何の罪もありません!イジメに合わなければいいなー🙏

NO.6269234 2018/04/11 16:48
児童の母親と性行為繰り返す 小学校校長(54)を懲戒免職 東京
児童の母親と性行為繰り返す 小学校校長(54)を懲戒免職 東京
東京・多摩地域にある小学校の校長が、児童の保護者と性行為を繰り返していたことがわかり、都教育委員会は、この校長を11日付けで懲戒免職の処分にしました。

懲戒免職の処分となったのは、東京・多摩地域の小..



【日時】2018年04月11日 15:16
【ソース】NHK





#1 [匿名さん] :2018/04/11 16:48

おいおい


#3 [匿名さん] :2018/04/11 16:50

あらら


#6 [匿名さん] :2018/04/11 16:51

浮気


#10 [匿名さん] :2018/04/11 16:57

四年ってもう普通に恋愛じゃないの?


#12 [匿名さん] :2018/04/11 16:58

子供が可哀想…いじめのきっかけになるだろう…


#15 [匿名さん] :2018/04/11 16:59

別にお互いがよければいんじゃね?ただ基地害な保護者とエッチな校長との話。


#20 [匿名さん] :2018/04/11 17:02

やってた母親達がキモイ!バレたら恥だね子供が可哀想。


#22 [匿名さん] :2018/04/11 17:03

名前公表されなくてラッキーだね校長


#28 [匿名さん] :2018/04/11 17:06

>>22
児童にも影響あるのは確実だからな
名前伏せるのもやむを得ない


#24 [匿名さん] :2018/04/11 17:03

始業式後だろ?子供にはなんと説明するんだ?ばれるぞ


#26 [匿名さん] :2018/04/11 17:04

女は必ずしゃべるからな


#36 [匿名さん] :2018/04/11 17:07

校長にも家庭が


#58 [匿名さん] :2018/04/11 17:18

昔からPTAの役員と校長が不倫するの良くある話やで


#64 [匿名さん] :2018/04/11 17:19

運送会社の所長や部長もバンバン事務員とやってまっせー!


#73 [匿名さん] :2018/04/11 17:22

>>64
そんなんよくある話しだろ?民間だし。
この案件は教職に従事してる人の問題だから大事になってるの。わかる?おバカさん。


#96 [匿名さん] :2018/04/11 17:29

もう少しで定年だったのに
懲戒免職だったら退職金はもちろんないよね?