めっちゃイケ面白かったですよね!終わってしまうなんて本当に残念です!でもこれからも岡村さんには頑張ってお笑い界を引っ張っていってもらいたいです😄本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

NO.6244261 2018/03/31 23:48
めちゃイケ:22年の歴史に幕 岡村涙で感謝「僕の青春でした」
めちゃイケ:22年の歴史に幕 岡村涙で感謝「僕の青春でした」
フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の最終回が31日に5時間超えスペシャルとして放送され、約22年の歴史に幕を下ろした。「ナインティナイン」の岡村隆史さんは、番組終盤に「22年間めち...



【日時】2018年03月31日 23:37
【提供】MANTAN WEB



(出典 pbs.twimg.com)





#3 [匿名さん] :2018/03/31 23:50

最後、汚しちゃったね
尺稼ぎでつまんない語りコーナー
めちゃイケはすでに*でいたんですね


#5 [匿名さん] :2018/03/31 23:52

>>3そうかなぁ…訳あり終了だと思うが
とんねるずのみなさんのおかげです、から、とんねるずのみなさんのおかげでしたになってた番組はくだらないから終了はわかるが


#6 [匿名さん] :2018/03/31 23:52

*を決めるクラスのだけが面白かった、他はスタッフだけウケていて身内だけで盛り上がる番組の印象しかない


#13 [匿名さん] :2018/03/31 23:59

>>6
岡村のプロレスのくだりはほんとこれやった

小学生のノリでつまらん


#16 [匿名さん] :2018/04/01 00:00

お疲れ様めちゃいけのみんな


#17 [匿名さん] :2018/04/01 00:00

淋しい


#19 [匿名さん] :2018/04/01 00:01

岡村 ありがとーε=ヽ( *´▽`)ノ


#22 [匿名さん] :2018/04/01 00:01

終わっちゃったなぁ

特にオリジナルメンバーお疲れ様でした


#34 [匿名さん] :2018/04/01 00:09

これで岡村はレギュラー番組無くなるな。乙!


#47 [匿名さん] :2018/04/01 00:15

>>34ラジオあるな


#36 [匿名さん] :2018/04/01 00:11

なんでもそうだけど、ネットがすべてをダメにしてるよね。匿名だからって言いたい放題。この先世の中、なんでもやり難くなるね。嫌な世の中になりそうだ。


#39 [匿名さん] :2018/04/01 00:12

>>36
書き込みしてる人間に言われてもな…


#75 [匿名さん] :2018/04/01 00:27

>>36
クレームはスポンサーに直接してるらしいよ
お客様は神様的な圧力が一番効くから

時代に合わない最後の放送も暴力は痛いかな


#46 [匿名さん] :2018/04/01 00:14

今や垂れ流し番組になってしまったがたまにツボに入って凄く笑わせてもらった思い出は何度もある。楽しい時間をありがとう。


#52 [匿名さん] :2018/04/01 00:19

あんな仲間羨ましい


#64 [匿名さん] :2018/04/01 00:23

>>52
昔は良かった
昔は、昔は

俺が一番大嫌いなタイプ


#53 [匿名さん] :2018/04/01 00:20

5時間も枠取ってくれたフジ優しいやん
めちゃイケはDVD商法しないのん?


#88 [匿名さん] :2018/04/01 00:35

>>53
出てるよ、売り上げ低いけど


#58 [匿名さん] :2018/04/01 00:21

最後お涙ちょうだいトークはいらなかった
お笑い番組なら最後まで笑いで通すべき
方向性が見えなくなっている番組


#87 [匿名さん] :2018/04/01 00:35

>>58昔から感動をちょいちょい入れるのがめちゃイケ んで最後しょーもないオチで大体終わる


#62 [匿名さん] :2018/04/01 00:23

最後の何時間か卒業コメントうざ
身内の打ち上げでやれや!
飯行って風呂入ってたから早送り消去!
こういうとこがめちゃイケ、フジダメ なんだよ


#65 [匿名さん] :2018/04/01 00:24

>>62
めちゃイケって昔から身内系じゃん
何を今さら


#67 [匿名さん] :2018/04/01 00:24

今まで今日は面白くない最近めちゃイケつまらないってくらいの感覚だったけど出演者としての目線を聞くと人を笑わせる苦労やストレスって計り知れない。岡村が22年間スタジオ行くのが楽しい気分じゃなかったみたいなこと行ってたが大変だよ働くのはどんな仕事でもね。頑張った凄いことをやってきた。


#77 [匿名さん] :2018/04/01 00:29

能書き垂れても時間は進む

昔は、昔は言う奴は負け組なんだよ

若い世代の奴らも覚えとけ


#85 [匿名さん] :2018/04/01 00:34

>>77
同感です

バカ、虐め、暴力で笑いは、まじ ???
他番組の落とし穴はまじ嫌い


#78 [匿名さん] :2018/04/01 00:30

水に落ちたり、熱湯入れたり、素人プロレスヒヤヒヤしながらみたり、、子どもたちには暴力やいじめに使う、やりやすい暴力必要メンタルにしてしまう可能性
は否めない


#81 [匿名さん] :2018/04/01 00:32

>>78
一見たけし軍団だけど
とんねるずの笑いだよね(失笑)


#86 [匿名さん] :2018/04/01 00:34

とんねるずもそうだが、めちゃイケのメンバーも良くも悪くもその時代を作ってた、口先だけで
なくカラダ張りやりたいことをやりきった。
やりきった人間たちなんだ、これからはなかなか出来ないことだよw


#96 [匿名さん] :2018/04/01 00:37

>>86
とんねるず(笑)に比べたら失礼だろう
ナイナイはダウンタウンのチンカス!