『水遊び』か池で溺れて男児死亡



暖かくなってくるとこうゆう事故が多くなりますよね💦子供は一瞬目を離しただけで、何をするかわからないですからね。私の娘は7ヶ月なんですが、なんでも口に入れちゃうんです😣誤飲に気をつけないとですね😓

<関連する記事>



男児が池でおぼれ死亡 千葉・茂原、水遊び中か
…ると、池の周辺には立ち入りを禁止する柵などはなく、男児は別の男児と2人で水遊びなどをしていたという。同署は男児が何らかの原因で池に転落しおぼれたとみて…
(出典:社会(産経新聞))

ロヒンギャ難民キャンプで会ったドラえもん ロヒンギャ難民キャンプで会ったドラえもん
…ラえもんと一緒に起伏の多いキャンプを駆け回り、きれいとは言えない溜め池で水遊びをし、サンダルを使ったメンコ遊びなどをして過ごす。2人にドラえもんの名前…
(出典:経済総合(東洋経済オンライン))

<関連する画像>




(出典 www.kajigaya.jp)

(出典 www.kosugayakita-park.com)

(出典 icotto.k-img.com)

<ツイッターの反応>


toshi
@toshiushi

水遊び好きなんだが、あれ?今日は 水がまだちびたいから やらないよー的な事でした💨#犬 https://t.co/ZhRnDvWFes

2018-03-17 19:51:20

(出典 @toshiushi)

のんこ
@mccss0025

ショタ扉間が水遊びしてびちょびちょになってるとこ見たいです

2018-03-17 19:46:52

(出典 @mccss0025)

tr3 (☆)
@tr318

水遊びか 池で男児おぼれ死亡 2018年3月17日 https://t.co/SGfJ5kJudh

2018-03-17 19:38:53

(出典 @tr318)

ケンヂ
@kenj113

水遊びか 池で男児おぼれ死亡 - Y!ニュース暖かくなってくるとこの手のニュースがね…。 https://t.co/XTwyGkyKS1

2018-03-17 19:34:47

(出典 @kenj113)