加藤アナが本格女優デビュー⁉︎葵わかなかわいい❤️


わか(あおい わかな、1998年6月30日 - )は、日本の女優。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。 幼い頃より「バラエティー番組に出て、ピンポンとボタンを押したかった」とタレントを志し、小学5年生のときにオーディションの提出書類を作成するため写真を撮影しに行った先の東京・原
40キロバイト (5,040 語) - 2018年3月11日 (日) 13:52



芸能人って本当に綺麗ですよね(^-^)何もしてないですよーって言ってるけど絶対うそ!美容には気を使ってるんだろうなって思います!

<関連する記事>



加藤綾子アナが本格女優デビュー「がむしゃらに新人のつもりで」 加藤綾子アナが本格女優デビュー「がむしゃらに新人のつもりで」
…描く痛快医療エンターテインメントドラマ。二宮さんのほかにも、竹内涼真、葵わかな、倍賞美津子、市川猿之助、小泉孝太郎、内野聖陽ら豪華出演者が決定している…
(出典:映画(cinemacafe.net))

葵わかな&M!LK・佐野勇斗W主演映画『青夏 Ao-Natsu』特報&インタビュー映像解禁 葵わかな&M!LK・佐野勇斗W主演映画『青夏 Ao-Natsu』特報&インタビュー映像解禁
…てんか』(NHK)でヒロインを務める、今最も勢いに乗っている若手女優・葵わかな。『わろてんか』後初の主演作となる本作では、明治時代の女性起業家から一転…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))

<関連する画像>




(出典 everyday-e-news.com)

(出典 img.stardust.co.jp)

<ツイッターの反応>


オタカルニュース♪ リリウム
@liliumnews

[MANTANWEB] 葵わかな:佐野勇斗と爽やかな制服姿を披露 W主演映画「青夏」の特報公開 /  女優の葵わかなさんと、5人組ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の佐野勇斗さんがダブル主演する映画「青夏 Ao-… / https://t.co/QqhRevIK2g

2018-03-17 11:31:08

(出典 @liliumnews)

ねむり猫
@utakatano_hibi

葵わかなはわろてるより凄んでるときのほうが決まってる。ソフトな極妻ふう #わろてんか

2018-03-17 11:29:53

(出典 @utakatano_hibi)