芸能人関係が豪華すぎる件


観月ありさが26年間ずっと「主演女優」なワケ。懸念された夫婦生活も ... - wezzy

2017年に連続ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)で主演を務め、連続ドラマ主演記録をさらに…
(出典:wezzy)


芸能人て多忙ですよね?お仕事絡みでいろいろ知り合いも多いことでしょうね!たまにお金持ってていいなぁ〜とか思うこともあるけど、それなりに大変なことがたくさんあるんだろうなぁ〜とも思う。それでも笑顔でテレビに出てる芸能人を見ると尊敬します!

抱いたかもしれない....あの芸能人の交遊関係が豪華すぎる件

2018-03-16 19:54:09(227354 view)

観月ありさ・ムロツヨシさんなど交友関係が広い芸能人が、意外な交遊関係も告白。


(出典 matome.naver.jp)



これで100倍楽しくなる「お花見で活躍する便利グッズ」6選

2018-03-16 19:54:09(32729 view)

お花見が100倍楽しくなる!あって良かった「お役立ちアイテム」をご紹介します。


(出典 matome.naver.jp)