芸能界辞めても頑張ってくださいね😄

NO.6839406 2018/08/04 10:00
小林麻耶、芸能界引退へ 所属事務所が認める
小林麻耶、芸能界引退へ 所属事務所が認める
先月24日に4歳下の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が3日、自身のブログを更新。

所属事務所のセント・フォースとの契約がこの日で終了し、メディアの仕事を離れて「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と明かした。

所属事務所はORICON NEWSの取材に対し、小林が芸能界から引退することを認めた。

小林は事務所に対して「TBSを退社してから約9年間、どんな時も支え続けてきてくれた社長、マネージャーさん達に感謝しかありません。家族のようにほっとできる事務所でした」と感謝。

メディアからは離れるが、ブログは「小林麻耶としてではなく、プライベートの私として書き綴って参りましたので、引き続き、皆様と触れ合う場所にさせてください」と今後も継続する。

小林はブログの最後を「これまでテレビやラジオをはじめメディアで私に出逢ってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました」と結んだ。

所属事務所も代表取締役名義の書面で「弊社は小林麻耶さんとのマネジメント契約を本日8月3日をもちまして終了することになりました。弊社といたしましても誠に残念ではありますが..



【日時】2018年08月03日 19:37
【ソース】ORICON STYLE





#14 [匿名さん] :2018/08/04 10:09

>>0
あぁ、だから開き直って変なキャラ出してたのか。
無理してるって感じだったからラストスパートだったのかな?


#4 [匿名さん] :2018/08/04 10:05

ブログだけで
普通の会社員くらい稼ぐんだろな


#7 [匿名さん] :2018/08/04 10:06

>>4
そんな稼げるの?


#20 [匿名さん] :2018/08/04 10:14

>>7
杉浦太陽と辻それぞれのブログで、毎月約500万円前後はもらってると言われた時期もある。
話題性なくなって激減したろうけど、半分はあるだろな。


#21 [匿名さん] :2018/08/04 10:15

大学時代(空騒ぎ出演前)に御相手しておいてよかったな。


#25 [匿名さん] :2018/08/04 10:18

>>21
具合はどうだった?w


#42 [匿名さん] :2018/08/04 10:32

>>25
他の女の子よりも少し早く発射できました。その後は全く相手にして貰えませんでした。


#34 [匿名さん] :2018/08/04 10:24

人妻になれば、働かなくていい


#56 [匿名さん] :2018/08/04 10:45

40で産んだとしても子どもが20で60だね、


#57 [匿名さん] :2018/08/04 10:47

>>56
いまどきそんな親たくさんいる


#58 [匿名さん] :2018/08/04 10:49

>>56
今時めずらしいことではない。


#62 [匿名さん] :2018/08/04 10:54

>>56
だから?


#71 [匿名さん] :2018/08/04 11:01

>>56
金があれば年は関係ないかも。


#61 [匿名さん] :2018/08/04 10:52

でも親が高齢出産ばかりで特殊学級の奴等が昔に比べて大勢いる、とはネットで見たことある
本当なんだろうか?


#84 [匿名さん] :2018/08/04 11:14

>>61
ここ最近、2013年くらいからかな
出産前診断と着床前診断も出来るようになり、2013年以降からかなり変わってきている


#63 [匿名さん] :2018/08/04 10:54

本日から”小林麻耶さん”と言わねばなるまい


#66 [匿名さん] :2018/08/04 10:56

>>63
婿もらったのか?
それとも旦那も小林姓?


#70 [匿名さん] :2018/08/04 11:00

スポニチには心身ともに疲れいてやっと見付けた人と結婚、これからもたくさん働いて頑張ります!と言ってたものの、
自宅にマスコミが押し寄せ、元々疲れているのに疲れて果てて契約終了も来て私人になること決断したとみられると書いてあった

マスコミがまた張り込み、インターホンの連打したんじゃないの


#74 [匿名さん] :2018/08/04 11:04

>>70
弱いものには滅法えげつないマスゴミ。安倍ら薄汚い政治屋の批判をしたらアウトだからやれず、芸能界のつまらんネタやDQNネタばかり。


#91 [匿名さん] :2018/08/04 11:25

>>70
本当マスゴミ。

一昨日だったか女性セブンがマンション入り口で撮影した二人の写真と、海老蔵に似てる雰囲気とか散々こと書いて、それに対して「正直真逆の雰囲気です」ってブログで反論してたから、なんか麻耶辞めちゃいそう、大丈夫かなと思ったらやっぱりって感じ……。


#72 [匿名さん] :2018/08/04 11:03

幸せになるんだよ🎵


#75 [匿名さん] :2018/08/04 11:07

別に言わなくてもいい
離婚するし復帰するし


#77 [匿名さん] :2018/08/04 11:08

>>75
何?預言者気取り?笑


#81 [匿名さん] :2018/08/04 11:10

カッコいい女性だな


#87 [匿名さん] :2018/08/04 11:18

女はこれがあるからな。
家庭に入れば仕事をホカす。
出産で長期休暇を取るから要職に就いても周りが苦労するし仕事が増える。
なら最初から就か無くていいとなる。


#88 [匿名さん] :2018/08/04 11:22

>>87
お前は働いてから言えなw


#99 [匿名さん] :2018/08/04 11:34

>>93
出ました、低能先生!
ネットでかましても惨めなだけだよ笑


#93 [匿名さん] :2018/08/04 11:30

>>88
笑わすなよ底辺w
お前より社会的地位 立場 信用も年収も上だよ雑魚w


#98 [匿名さん] :2018/08/04 11:33

>>87
頭悪そう(笑)


#90 [匿名さん] :2018/08/04 11:24

紳助がケジメをつけさしたんだろうな