全く反省してないみたいですね。頭おかしいでしょ!

NO.6591398 2018/07/22 19:46
「障害者はいなくなるべきだ。人ではないから殺人ではない」
「障害者はいなくなるべきだ。人ではないから殺人ではない」
 「知的障害者はいなくなるべきだ」。植松聖被告は、勾留先の横浜拘置支所(横浜市港南区)での産経新聞の接見取材に対し、一方的な主張を繰り返している。被告によると、凶行に及んだ契機は、園で入所者が床などにまき散らした汚物を処理しているときだったという。「彼らが人に迷惑をかける源だと気がついた」と話す。

 接見を始める前の昨年7月に届いた手紙では、意思疎通ができないという意味で知的障害者を「心失者」と表現。ふりがなを「シンシツシャ」と振る。そして今年1月の手紙では「新年明けましておめでとうございます」とした上で「本当の日本」と題し、「いつまでも延命する日本、心失者の人権を主張する日本、全て人のせいにする日本」などとつづっている。

 接見の最中、犯行当時の状況を尋ねると「寝ていた心失者たちに『おはようございます』などと話しかけ、返事がなかった人は刺した」と明かした。準備が進む裁判については「殺したことは認めるが、彼らは人ではないので殺人ではないと訴えたい。みんな分かってくれるはずだ」と身勝手な主張を並べた。

 これまでの5回の接見で、被害者らへの謝罪や犯行を後悔するような言葉は一切な..



【日時】2018年07月21日 23:32
【ソース】産経新聞





#3 [匿名さん] :2018/07/22 19:49

>>0
どうせなら日本をダメにした安倍一味をヤってほしかった


#48 [匿名さん] :2018/07/22 20:00

>>0ブーメラン 人ではないのはお前だ 地獄に堕ちろ


#65 [匿名さん] :2018/07/22 20:04

>>0
さすがに逮捕されてから1年10ヶ月たってるから、髪の毛は金髪じゃなくて黒髪になってるよな?


#81 [匿名さん] :2018/07/22 20:09

>>0
こいつ精神障害の朝鮮人
韓国のテレビで在日って報道してたからな


#1 [匿名さん] :2018/07/22 19:47

その通り、断固支持する!


#2 [匿名さん] :2018/07/22 19:48

世界が平和になりますように。


#9 [匿名さん] :2018/07/22 19:51

ある意味こいつも心失者だよな。
心失者=心を失った者。


#16 [匿名さん] :2018/07/22 19:54

家族に捨てられ施設ではベッドの上で意識もなく寝ているだけ
意思疎通はできず勿論喋ることもない
*でも家族からは恥ずかしい存在として実名さえ明かされず
なんだかなぁ別にこの犯人が正しいとは思わんがじゃあ被害者が*れて誰か悲しんだんか?困ったんか?いなくなっても誰も話題にもせず家族さえほとんどが「やっと*でくれたか」と安堵したんじゃないの?
これ難しい問題だよな
勿論この犯人がやったことは許されんし死刑が妥当だが被害者にも被害者家族にもあんま同情もできん変な事件だよね


#23 [匿名さん] :2018/07/22 19:55

>>16
悲しんでいた家族いたよ、表向きは


#37 [匿名さん] :2018/07/22 19:57

>>16
小学生が無差別に襲われて何人か*だ事件の時は犯人許せん、被害者小学生可哀想小学生の未来ガーとみんな概ね同情してたのにな
同じ命だろうに重度障害者の扱いが酷すぎるよ


#50 [匿名さん] :2018/07/22 20:01

>>43
いや別に偽善とかじゃなくあまりにも同じ命なのに落差がありすぎるだろと
結局キレイ事言っている奴らも健康な小学生と重度障害者だったら小学生の命のほうが大事だと思ってるんだろうなと


#43 [匿名さん] :2018/07/22 19:58

>>37
ここにスーパー偽善者現る!


#25 [匿名さん] :2018/07/22 19:55

面倒みないのに家族ヅラしてんじゃねーぞ


#28 [匿名さん] :2018/07/22 19:56

>>25
正論


#33 [匿名さん] :2018/07/22 19:56

感謝してる家族の方が多いのが現実なんだよ、偽善者どもがw


#46 [匿名さん] :2018/07/22 20:00

>>33お前の脳内現実なんか、一歩外に出れば妄想だわ(笑)


#54 [匿名さん] :2018/07/22 20:02

>>46
お前はクズ偽善者w


#42 [匿名さん] :2018/07/22 19:58

植松 聖のファンクラブまだー?


#56 [匿名さん] :2018/07/22 20:02

>>42
もうあるよ。


#51 [匿名さん] :2018/07/22 20:01

障害者の良いところしか報道しないからね


#59 [匿名さん] :2018/07/22 20:02

>>51
それな。


#73 [匿名さん] :2018/07/22 20:08

>>51
そうそう!。某テレビ局の2○時間テレビとかね〜!?www。


#69 [匿名さん] :2018/07/22 20:05

あちゃーこやつ終わってるー


#70 [匿名さん] :2018/07/22 20:06

税金の無断使いだから早めに極刑で


#95 [匿名さん] :2018/07/22 20:13

>>77

障がい者 も同じ人間だ


#99 [匿名さん] :2018/07/22 20:14

死刑を希望…もう人では無いよ