短い‼️一生刑務所に入ってろ‼️

NO.6563008 2018/07/20 07:45
男とホテルに行く間、1歳長男を車に放置死…26歳母親に懲役5年
男とホテルに行く間、1歳長男を車に放置死…26歳母親に懲役5年
1歳の子どもを車の中に置き去りにして死亡させた罪などに問われた母親に対し、大阪地裁は懲役5年の実刑判決を言い渡しました。

判決によりますと、鈴木玲奈被告(26)は、おととし4月、すでに実刑判決が確定した大島祐太受刑者(24)とホテルに行く間、長男の琉聖ちゃん(当時1)を車に10時間以上、置き去りにして熱中症で死亡させ、遺体をクーラーボックスに遺棄しました。

これまでの裁判で、鈴木被告は「熱中症の危険があるとは思わなかった」と起訴内容の一部を否認。

一方、検察は、被告が過去にも繰り返し、子どもを車内に置き去りにしていたことを重視し「危険性はわかっていた」と主張していました。

判決で大阪地裁は、4月の時期の犯行について「天候しだいでは車内温度が上がり、重度の熱中症に陥ることは、それなりに予測できた」と指摘。

「子どもの母親でありながら男性関係を優先した」などとして、懲役5年を言い渡しました。



【日時】2018年07月18日 18:27
【ソース】ABCニュース





#27 [匿名さん] :2018/07/20 07:56

>>0
男女仲うまくいってないやつが二人密着自撮りするんや


#41 [匿名さん] :2018/07/20 08:02

>>0
キッショイ男やな


#51 [匿名さん] :2018/07/20 08:10

>>0
めっちゃ朝鮮顔
ブサ男ですやん


#56 [匿名さん] :2018/07/20 08:16

>>0
画像が笑える


#7 [匿名さん] :2018/07/20 07:48

ブサイクがハンパねー


#10 [匿名さん] :2018/07/20 07:50

死体をクーラーボックスに入れて隠蔽しようとして、

しかも

減刑か無罪かを主張してたのかよ、

ひっでぇ親だな…(´・ω・`)


#11 [匿名さん] :2018/07/20 07:50

若いのに顔が豚やん!


#13 [匿名さん] :2018/07/20 07:51

>>11
若かろうが豚顔はおるわボケ!w
見せてやりたいけど恥ずかしい…


#12 [匿名さん] :2018/07/20 07:50

ぬるいわ


#16 [匿名さん] :2018/07/20 07:53

懲役5年だと!?
甘い!甘ーい!
こいつも、炎天下の中の車に押し込めて同じ苦しみを与えてやれ!


#17 [匿名さん] :2018/07/20 07:53

懲役5年ってのが理解出来んが

出てきて長女はまだ8つ9つ…

司法の無責任さも感じるなぁ〜


#26 [匿名さん] :2018/07/20 07:56

>>17
長女は施設行って、運が良ければ金持ちの里子になれるかもしれん


#29 [匿名さん] :2018/07/20 07:56

>>22
男は嫌がるけどな。こんなむごい状況になるならそれが最善だよな


#32 [匿名さん] :2018/07/20 07:58

>>22
男はそう考えるが女は赤ん坊だろうとやっぱ子供の前では…って変な母親心が芽生える。

まあ最初からこんなことしなきゃいい話だけど。


#23 [匿名さん] :2018/07/20 07:54

たったの懲役5年


#24 [匿名さん] :2018/07/20 07:55

たったの5年かよ💢日本の刑法は加害者に甘い!


#25 [匿名さん] :2018/07/20 07:55

カスな理由で残り80年の命を残虐に奪った上に、遺棄までして、5年て間違いでしょ?50年の


#45 [匿名さん] :2018/07/20 08:05

炎天下の車内にこの2人を同じ時間閉じ込めたいのは私だけでしょうか。

琉聖くん
心よりご冥福をお祈りします。


#47 [匿名さん] :2018/07/20 08:07

人になれないならば子供を育ててはダメです。
子は親を選べないのですから…


#53 [匿名さん] :2018/07/20 08:12

子供は親しか頼る人はいないのに
ましてや1歳児とか、
どうやったら10時間も放置出来るんだろう

方法じゃなく、その気持ち

心配で心配で、*なんてする気も起こらないし
何も手につかないと思う。


#54 [匿名さん] :2018/07/20 08:13

シングルマザーのなれの果て…
まだ1歳やのに、炎天下のなか放置、ありえんやろっ!
こいつも、同じ目に遇わさないと…


#57 [匿名さん] :2018/07/20 08:19

俺は裁判官も、顔と名前を出して欲しいと思う。

例え求刑がどうでも

これで5年てのはありえへんやろ
それに残った長女は施設に預けて保護し親権を剥奪しろ!


#63 [匿名さん] :2018/07/20 08:25

>>57
名前は調べたら見つけられるけど、裁判官も命懸けの仕事だから顔は難しいやろ。


#69 [匿名さん] :2018/07/20 08:33

横浜の渡辺美沙はヤリマン女。すぐやらせてくれる。


#72 [匿名さん] :2018/07/20 08:36

>>69
オイ!ばらすなよ!


#79 [匿名さん] :2018/07/20 08:55

なんで子どももホテル内に入れないの?
見られたくないの?


#86 [匿名さん] :2018/07/20 09:03

>>79
子供いない人ですか?


#89 [匿名さん] :2018/07/20 09:09

人*てたった五年って、寝ぼけとんか?


#93 [匿名さん] :2018/07/20 09:19

こんなブサイク男にこんなエロそうな女がやらせるのか

俺にも頼むよ

子供を見ながらでいいから


#99 [匿名さん] :2018/07/20 09:28

>>93子供に乳吸わせて片方は俺が吸う、そして子供を背負って騎乗位でやるのもいいよ〜。