スカート貰ってどうするのか意味不明???

NO.6551953 2018/07/14 12:08
夜道で「スカートちょうだい」トンデモナイおねだり
夜道で「スカートちょうだい」トンデモナイおねだり
今月13日夜、西東京市で帰宅途中の女子生徒が、自転車にのった男から「(履いている)スカートが欲しい」などと声をかけられたとして、警察に110番通報があった。

不審な男が目撃されたのは、昨夜8時半ごろ、西東京市芝久保町1丁目の路上を自宅に向かって歩いていた女子生徒に、自転車で近づいて呼び止め、「スカートちょうだい」などと繰り返した。

驚いた生徒が声を上げると、男はそのまま逃走した。

目撃者によると男は40代くらいで、背格好はあまり覚えていないが、黒の上下を来ており、赤っぽいママチャリにのっていたという。

現場は西武新宿線の「田無駅」と「花小金井駅」の間の沿線沿いの住宅街で、都立高校や市立中学の生徒がよく通ることから、警察がパトロールを強化している。
【日時】2018年07月14日 12:05
【提供】ハザードラボ





#27 [匿名さん] :2018/07/14 13:47

>>0
阿波おどり?


#7 [匿名さん] :2018/07/14 12:17

しょーもな


#30 [匿名さん] :2018/07/14 14:38

私ならあげるわ。


#37 [匿名さん] :2018/07/14 15:44

>>30
下半身パンツもろだしでかえるのか?
嘘つけ


#32 [匿名さん] :2018/07/14 14:55

この手の事件、最近東京ばっかw そんなに性犯罪事件多いの、首都は?w


#33 [匿名さん] :2018/07/14 14:57

また在日の仕業か・・・


#36 [匿名さん] :2018/07/14 15:35

>>33
おまえの頭は在日だけアホ!


#34 [匿名さん] :2018/07/14 15:15

こういう事件多いよなー
何が楽しいのか理解出来ん


#38 [匿名さん] :2018/07/14 15:50

スカートって・・・貰ってどうすんの?


#45 [匿名さん] :2018/07/14 16:07

スカートをもらってどうするんだ?
女装するためとしても、サイズが合わないだろうに。


#47 [匿名さん] :2018/07/14 16:27

これで全裸なら四天王だな


#49 [匿名さん] :2018/07/14 16:33

>>47
いや男塾の貝蝶


#65 [匿名さん] :2018/07/14 17:39

今どきのJKがタダでスカートあげるわけねーだろが

金払えアホボケナス


#67 [匿名さん] :2018/07/14 17:42

>>65
いや金払っても無理やろw


#72 [匿名さん] :2018/07/14 17:52

ナンパ師の俺は街ゆく女たちに足裏撮らせてって声かけても大丈夫?


#74 [匿名さん] :2018/07/14 17:53

>>72
俺のでも撮ってろ


#80 [匿名さん] :2018/07/14 18:22

「売ってください」というのは
実は多いんだってよ


60人の女子高生から
その場で生脱ぎのパンティ買ってた
猛者もいたし


#84 [匿名さん] :2018/07/14 19:36

>>80
まあ、女子高生からすれば自分の使用済みパンツなんかタダ同然だ*

しかし、我々は違う!


#85 [匿名さん] :2018/07/14 19:37

>>80
何が良いんだろうか? 理解出来ない


#83 [匿名さん] :2018/07/14 19:33

通販で普通に購入出来るよ


#86 [匿名さん] :2018/07/14 19:39

>>83
新品買ってなんになるんだよ!

あの娘が履いてた使用済みに、大きな付加価値が付くんだよ!