最低‼️真面目に働いてください!

NO.6549815 2018/07/13 12:33
駅の女子トイレに侵入、隣の個室からバッグ盗む 無職の男逮捕
駅の女子トイレに侵入、隣の個室からバッグ盗む 無職の男逮捕
東京・清瀬市の駅で女子トイレの個室に侵入し、隣の個室のドアフックにかけられた現金入りのバッグを盗んだとして、46歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、無職の五十嵐洋容疑者(46)で、先月23日、西武池袋線・清瀬駅の女子トイレで、50代の女性から現金入りのバッグを盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、五十嵐容疑者はトイレの個室に潜んでいて、隣の個室に女性が入ると、壁の上から手を伸ばし、ドアフックにかけられたバッグを盗んだということです。

清瀬駅では今年3月以降、同様の事件が6件相次いでいますが、五十嵐容疑者は「他にもやった」と供述しているということで、警視庁は裏付けを進めています。



【日時】2018年07月12日 08:56
【ソース】TBS News





#6 [匿名さん] :2018/07/13 12:42

>>0
これは盗まれるほうが悪いですね!
危機管理能力なさすぎ…


美砂


#12 [匿名さん] :2018/07/13 12:50

>>10
三女アーチャリー


#10 [匿名さん] :2018/07/13 12:46

>>6 この子は誰?可愛


#13 [匿名さん] :2018/07/13 13:00

>>12 ちゃんとして


#14 [匿名さん] :2018/07/13 13:02

>>0
なんで、バレた?


#16 [匿名さん] :2018/07/13 13:27

>>0
ただのバカ


#2 [匿名さん] :2018/07/13 12:35

いみがわからんwww
男子トイレでもいいじゃねーかw


#5 [匿名さん] :2018/07/13 12:40

>>2
男の方じゃ個室に入る数が少ない


#7 [匿名さん] :2018/07/13 12:43

>>2
男はバッグに財布を入れて持ち運ばない


#8 [匿名さん] :2018/07/13 12:43

>>2
ウンコした後手を洗わないやつがいるから無理


#9 [匿名さん] :2018/07/13 12:44

>>2 男のバッグ持ちは確率が低かった。


#17 [匿名さん] :2018/07/13 14:11

>>2
女は個室しか使わないから効率の問題だろ


#19 [匿名さん] :2018/07/13 14:15

無職でどうやって生活するんだ!


#24 [匿名さん] :2018/07/13 15:05

>>19

実家暮らし


仕送り生活


生保生活or特権生活


犯罪生活


#28 [匿名さん] :2018/07/13 15:37

気持ち悪すぎ

死刑にしてください


#30 [匿名さん] :2018/07/13 22:07

>>28
いや、お前のほうがきもい


#32 [匿名さん] :2018/07/14 21:44

>>30
いや、お前の方が肝い!


#31 [匿名さん] :2018/07/14 07:29

無職は楽して金を得ようとしないで地道に働け