引取先がないのかぁ〜😓可哀想な人ですね。

NO.6541947 2018/07/09 21:22
オウム真理教 松本元死刑囚を火葬 遺骨は拘置所で当面保管か
オウム真理教 松本元死刑囚を火葬 遺骨は拘置所で当面保管か
6日に死刑が執行されたオウム真理教の松本智津夫元死刑囚=執行時(63)、教祖名麻原彰晃=の遺体が9日、東京都府中市の葬祭場で火葬された。

関係者によると、遺骨は東京拘置所に戻されたが、引き取り先は決まっていないという。法

務省は当面、拘置所で預かるとみられる。警察、公安当局は、松本元死刑囚の神格化を警戒しており、引き取り先を注視している。

複数の関係者によると、元死刑囚は6日の執行直前、拘置所職員に、自身の遺体を四女(29)に引き渡すよう伝えていた。

四女側は当面、拘置所で保管してほしいとの意向を示しているという。

一方、妻(59)側は遺体の速やかな引き渡しを求める要求書を7日付で上川陽子法相に提出。

要求書では、松本元死刑囚との意思疎通は困難で、「特定の人を指定することはあり得ない」と主張している。

法務省は対応を検討しているが、火葬については家族の同意が得られたという。

規定では、遺体の引き渡し先は、死刑囚が事前に指定した人が優先される。

松本元死刑囚は元教団幹部の妻との間に2男4女がいる。

四女は昨年11月、両親と縁を切る目的で、自分の相続人から両親を除くよ..



【日時】2018年07月09日 12:06
【ソース】スポーツニッポン





#37 [匿名さん] :2018/07/09 21:42

>>0
かわいい(*´д`*)ハァハァハァハァ


#78 [匿名さん] :2018/07/09 22:03

>>0
よっちゃんいつの間に髭伸びた?


#3 [匿名さん] :2018/07/09 21:28

二男四女って、野郎が二匹も居るんかよ…またテロをしかねないから、検察特捜部は常に監視したほうがよい。


#28 [匿名さん] :2018/07/09 21:38

>>3 春日部共栄or佐藤栄学園に入学断られたらしいね


#42 [匿名さん] :2018/07/09 21:44

>>3
イケメンではないのは見なくて分かる


#4 [匿名さん] :2018/07/09 21:28

どっか捨てちゃえよ


#20 [匿名さん] :2018/07/09 21:35

>>4
紛失したことにして捨てちゃえばいいのにな


#12 [匿名さん] :2018/07/09 21:32

麻原アーチャリーは元気か?上祐は元気か?

報復攻撃は政府にやれよ民間人にはやるなよ


#14 [匿名さん] :2018/07/09 21:33

>>12
何が報復やねん。
そんなもんする権利ねーよ。


#18 [匿名さん] :2018/07/09 21:34

お前らも風呂に入れよ


#46 [匿名さん] :2018/07/09 21:46

>>18
流石教祖、シャクティのツボをしっかり押さえておられる


#19 [匿名さん] :2018/07/09 21:35

📺公開処刑📻にするべきだった

場所は東京ドーム
麻原死刑囚を先ずは火炙り➡張り付けにして100叩き➡💡電気ショック➡最期は ギロチンで

スイッチを押すのは坂本堤弁護士の母坂本さちよさんと江川紹子

📺実況中継の司会は有田芳生 コメンテーターは小林よしのり


#21 [匿名さん] :2018/07/09 21:35

昔ムーに掲載されていたな

ガキの俺でもインチキな空中浮遊とわかったけど


#74 [匿名さん] :2018/07/09 22:02

>>21
あれにルンゴムとかいって空中を歩いてる写真もあったの覚えてる?
麻原じゃない別の奴だったんだけど
あれ誰だったっけな?


#34 [匿名さん] :2018/07/09 21:41

こんな人どーでもいい。


#38 [匿名さん] :2018/07/09 21:42

>>34
どーでもいいならレスすんなよカス


#39 [匿名さん] :2018/07/09 21:42

確か、本妻以外にも子供いるんだよね?


#45 [匿名さん] :2018/07/09 21:45

>>39
教団内100人ぐらいセックル愛人いるらしいから
分かってるのは石井久子との間に3人いるらしい


#55 [匿名さん] :2018/07/09 21:53

宗教っておっかねえわ


#63 [匿名さん] :2018/07/09 21:56

>>55
このゴミクズ集団のせいでかなりイメージ悪い。


#58 [匿名さん] :2018/07/09 21:54

宗教が怖いんぢゃねーんだよ。洗脳が怖いんだよ。


#64 [神] :2018/07/09 21:57

>>58
日本の社会に疑問が無い人間も 完全にバカ老害特権の利権を貪る 自民党に 洗脳されてるんだよ。


#72 [匿名さん] :2018/07/09 22:01

普通が一番。人に上も下もない。毎日笑って生きたい。


#79 [匿名さん] :2018/07/09 22:05

>>72

退屈は鬱になる

退屈は*でると同じ

退屈はゴミ虫

つまらん人間になるなよ


#77 [匿名さん] :2018/07/09 22:03

 麻原は、カリスマ性があったんだろうな。弱い心の若者はついてってしまう。同じ嘘でも、安部の嘘は小学生以下。こいつには、誰もついて行きたくないよ。本当に国民を魅了できない、ただの、クズ。考えようによっては、こんなに国民から嘘呼ばわりされてる総理大臣って、麻原以下だろ。


#83 [匿名さん] :2018/07/09 22:07

>>77
すごい無理ある


#80 [匿名さん] :2018/07/09 22:05

麻原が長女次女より
3女アーチャーリーを寵愛したのは何でなん?
北と一緒の論理なん?


#94 [匿名さん] :2018/07/09 22:10

>>80
たぶん、長女が次女と共に反発するようになって、まだ幼い3女を溺愛する流れだな。
親が独裁者の場合、反発する上の子供と仲が悪くなり、一人じゃ寂しいから下の子を溺愛するのでは?
世の中の家庭もそんな感じでは?


#86 [曽根] :2018/07/09 22:07

アーチェリーなんたらいう麻原彰晃の娘さんを取り敢えず貼り😃


#90 [匿名さん] :2018/07/09 22:09

>>86
今更それがどうした?