盗撮は立派な犯罪です!それを13000円で解決しようなんて甘すぎる!

NO.6530375 2018/07/04 08:46
鳥貴族の店長が従業員の着替えを盗撮 見舞金1万3000円で解決
鳥貴族の店長が従業員の着替えを盗撮 見舞金1万3000円で解決
【簡単に説明すると】
・鳥貴族の店長が従業員の着替えを盗撮
・会社側は1万3000円の見舞金を払い解決しようとする
・対応に不満な従業員がツイート

居酒屋チェーン店の鳥貴族の店長が従業員の着替えを盗撮したとして、会社から解雇されたという。

しかし会社取った行動は解雇のあと被害にあった従業員に対して見舞金として1万3000円を払い、それで収拾させようというものだった。

現時点では盗撮を行った店長は逮捕されておらず、事件化すらされていない。

会社側は店の名前が汚れるのを恐れて今回の対応を取ったのだろうか。

盗撮を行った店長は警察に通報され即座に警察に連れて行かれたというが、証拠である携帯の押収などで現時点で何もしれくれてないという。

会社側の「解雇して見舞金を払えば終わり」という対応に被害者が怒りを露わにしTwitterに一部始終を投稿している。

そのツイートに対して「受け取ったら示談じゃないのか」「会社はあくまで気持ちで示談では無い」「被害届けはだしたか?」「裁判とかなったらめんどくさいけど訴えたほうがいい」「撮り貴族」という投稿がされている。

【日時】2018年07月04日
【提供】ゴゴ通信





#2 [匿名さん] :2018/07/04 08:48

犯罪なのに‼
見舞金で終わりにしようとしたの?
バーカバーカバーカ


#8 [匿名さん] :2018/07/04 08:51

13000円って、どっからその数字になったんだろ

規定でもあるのか


#16 [匿名さん] :2018/07/04 08:55

子供のお年玉額かよ。ケチ会社に未来がない


#17 [匿名さん] :2018/07/04 08:55

女をバカにしてるよね‼
シネ!


#26 [匿名さん] :2018/07/04 08:59

示談金目的かよ


#28 [匿名さん] :2018/07/04 09:00

>>26
この世の中は金だ金だよ。
数百万で和解
数千万でもみ消し


#31 [匿名さん] :2018/07/04 09:06

普通で言えば示談金や見舞金より、店長の身柄を引き渡すだろ?そうしないと店内に盗撮用のカメラを置いているんじゃねえのか?犯罪者を甘く対処すれば、繰り返すのが性犯罪


#34 [匿名さん] :2018/07/04 09:09

誰が考えても見舞金と言うより
口止め料だろ

被害者も受け取ってから公表はダメだわ
受けとる前に警察につき出せよ


#41 [匿名さん] :2018/07/04 09:15

盗撮を通報して
警察に連れていかれ
鳥貴族は店長を解雇
被害者には見舞金

それ以上鳥貴族は何もすることないと思うけど(笑)
逮捕するかどうかは警察の仕事
証拠品の携帯も警察の仕事

見舞金に納得いかないだけ?


#45 [匿名さん] :2018/07/04 09:22

>>41
低収入ハゲチビのオマエならそれでいいけどな(笑)


#86 [匿名さん] :2018/07/04 10:09

>>84
1万ウォン


#94 [匿名さん] :2018/07/04 10:17

>>84
ハゲチビ発狂中(笑)


#84 [匿名さん] :2018/07/04 10:06

>>45
自己紹介お疲れ様
貧乏人のお前はいくらほしいの?
10円か?
20円か?
恵んでやってもいいぞ


#43 [匿名さん] :2018/07/04 09:22

ショボすぎる見舞金(笑) 舐めんじゃねーよ!


#44 [匿名さん] :2018/07/04 09:22

ハメ撮りじゃなくて、ただの着替えだよね?

13,000円の価値ありますか?


#51 [匿名さん] :2018/07/04 09:27

>>44
従業員をハメたからハメ撮りじゃね?


#46 [匿名さん] :2018/07/04 09:23

鳥貴族の社長の息子って関ジャニだったな


#50 [匿名さん] :2018/07/04 09:26

>>46
そーなの?

大倉?


#49 [匿名さん] :2018/07/04 09:25

その半端の3000円の意味がわからん…


#58 [匿名さん] :2018/07/04 09:36

>>49時給とか日給を基に金額出したんじゃね?


#52 [匿名さん] :2018/07/04 09:28

山口メンバー
小山メンバー
加藤メンバー
手越メンバー


そして次は

大倉メンバー(笑)


#57 [匿名さん] :2018/07/04 09:35

>>52
大倉は直接関係ない
お前は人間か虫かわからんけどカスだ


#62 [匿名さん] :2018/07/04 09:39

鳥貴族は国産です。安心して来店して下さい。


#64 [匿名さん] :2018/07/04 09:42

>>62国産ってどこ産?


#65 [匿名さん] :2018/07/04 09:42

>>62
国産でも安くて怖い場所あるよね


#72 [匿名さん] :2018/07/04 09:53

国産品使っていて、まずあんな激安で 店の経営が成り立たない(笑) 中国産の肉出してるからね(笑) だから、あんな安く提供できてるわけさ。 国産肉であの値段じゃ経営成り立ってない。 飲食店業界知ってるから


#76 [匿名さん] :2018/07/04 09:57

>>72
確か何%か国産混ざってれば国産とうたっていいとかやなかったけ?


#85 [匿名さん] :2018/07/04 10:07

>>76 そんなの聞いた事ないぞ! 全て国産品使っていないのなら、そもそも国産だと言わないものだ。 それなら、安さが1番だとアピール。だが中国産だと正直に記載するのが当たり前


#98 [匿名さん] :2018/07/04 10:21

>>91
本当だね
無知って怖いよね
ついでにブーメランという言葉も知らないのはよけいこわいね


#90 [匿名さん] :2018/07/04 10:15

>>88
株主全員の責任か?
本物のバカなの?


#79 [匿名さん] :2018/07/04 09:58

>>77
関係大ありなんだよな 一人だけやけど


#91 [匿名さん] :2018/07/04 10:15

>>82
無知って怖いね(笑) 無知は最大の敵


#88 [匿名さん] :2018/07/04 10:13

>>77
株主だべ


#95 [匿名さん] :2018/07/04 10:17

>>90
通常の株主と創業者株主の違いも知らないのか(笑)


#80 [匿名さん] :2018/07/04 09:59

20万ならOKなんだろうな!


#83 [匿名さん] :2018/07/04 10:06

>>80
裁判ですね。


#87 [匿名さん] :2018/07/04 10:10


あっしにお任せを

( ̄ー ̄メ)
~~~~┃┃\
~~~~/\


#89 [匿名さん] :2018/07/04 10:15

>>87
マジでくれるの