17歳かぁ〜😓親が悲しみますね😢

NO.6531562 2018/07/04 19:05
小学校の女子トイレに侵入し女子児童に暴行、17歳少年を逮捕
小学校の女子トイレに侵入し女子児童に暴行、17歳少年を逮捕
今月2日、福岡市東区の小学校に男が侵入し、女子児童の肩を押して逃走した事件で、17歳の少年が4日逮捕されました。建造物侵入と暴行の疑いで逮捕されたのは、福岡市東区に住む自称アルバイトの17歳の少年です..



【日時】2018年07月04日 11:49
【ソース】福岡放送





#62 [匿名さん] :2018/07/04 20:47

>>0
ガキんちょがガキんちょを狙う
平成やな


#4 [匿名さん] :2018/07/04 19:09

肩を押しただけで暴行だってさ。少年かわいそう。


#8 [匿名さん] :2018/07/04 19:11

>>4
バーカ!
女子トイレに侵入したんだぞ!!
よく考えろ!!

ボケカス!!


#16 [匿名さん] :2018/07/04 19:16

務所でやられまくりだw


#26 [匿名さん] :2018/07/04 19:25

>>16
刑務所行くわけないだろあほ


#31 [匿名さん] :2018/07/04 19:34

>>26
少年院の事を言っているのかと…


#19 [匿名さん] :2018/07/04 19:20

なんで俺の住んでる福岡県で、こんな事件しょっちゅう起きんねんw 今は警察のパトロール、頻繁にやる様になって、少しは治安が良くなった矢先にww


#25 [匿名さん] :2018/07/04 19:25

>>19
何で関西弁?


#20 [匿名さん] :2018/07/04 19:20

実名報道でいいと思うがな

近所の子供が不安だろ
どこの誰ってわかってた方が防ぎやすいし


#23 [匿名さん] :2018/07/04 19:25

>>20そのうちネットで実名と顔が曝されるからw


#44 [匿名さん] :2018/07/04 19:57

17歳でか(苦笑)
世の中どうなっちまうんだか(;¬_¬)


#51 [匿名さん] :2018/07/04 20:24

ガキはAVを鵜呑みにしやすいからかな


#52 [匿名さん] :2018/07/04 20:27

>>51
ロリならAVよりエロゲか漫画かな?


#69 [匿名さん] :2018/07/04 21:19

福岡で起こる*な事件はチョンと思えば間違いない。


#75 [匿名さん] :2018/07/04 21:34

>>69
チュンって可能性もあるんだぞ!


#73 [匿名さん] :2018/07/04 21:33

もうこの国だめだ


#76 [匿名さん] :2018/07/04 21:35

>>73
アベコベノミクス続行中だからな…


#78 [匿名さん] :2018/07/04 21:43

>>76
パヨク老害がしぶとく生きてるからな