な〜にやってんだか🤦‍♀️

NO.6526965 2018/07/02 15:56
ヒゲを生やした小太りの男 住宅街の路上で下半身露出 墨田区
ヒゲを生やした小太りの男 住宅街の路上で下半身露出 墨田区
きょう(2日)未明、東京・墨田区の「東向島駅周辺」で不審な男が下半身の露出しているのを通行人が目撃し、警察に110番通報した。

男が目撃されたのは、2日午前0時ごろ、墨田区東向島4丁目の住宅街の路上で、ヒゲを生やした小太りの男が、男性器を露出させながらたたずんでいるのに帰宅途中の住民が気づき、警察に通報した。

目撃者によると、犯人は年齢20歳前後と若く、身長175センチくらい、小太り体型で、白いキャップをかぶり、あごヒゲと口ヒゲを生やしていた。

犯行当時は黒いTシャツを着ていたが、どんなズボンを履いていたかはよく覚えていないという。

【日時】2018年07月02日 15:36
【提供】ハザードラボ





#2 [匿名さん] :2018/07/02 15:59

>>0
捕まえろや!目撃者め!


#8 [タラオ ◆ZTU3OTM5] :2018/07/02 16:05

>>0
うつ病


#17 [匿名さん] :2018/07/02 16:21

>>0
あれ?前にも股間がハレーション起こしてるやつあったよね?


#93 [匿名さん] :2018/07/02 23:31

>>0
暑さでついに発狂しやがったな


#94 [匿名さん] :2018/07/03 00:19

>>0
>ヒゲを生やした小太りの男

炭水化物(砂糖)を食べ過ぎて太ったんだろう

太るくらい砂糖を食べてる人は統合失調症になってる


露出してる奴は統合失調症


#5 [匿名さん] :2018/07/02 16:03

コートの下は全裸、前を開けて走って通り過ぎる『フラッシュマン』、
もう絶滅したのかな


#7 [匿名さん] :2018/07/02 16:04

>>5
最近は暑いですからなぁ〜


#9 [匿名さん] :2018/07/02 16:06

だから〜・・・俺は小太りじゃないって何度言ったら分かるんだ?(怒)

ハザードラボじゃなきゃ訴えてるぞ!(汗)・・・


#14 [匿名さん] :2018/07/02 16:15

>>9
自首しろよ


#18 [匿名さん] :2018/07/02 16:27

男の身体は汚ない!


#27 [匿名さん] :2018/07/02 17:17

何でこうゆうヤツに限って俺と特徴が似るんだよ💢


#35 [匿名さん] :2018/07/02 17:49

>>27
笑わせるな(爆笑)


#29 [匿名さん] :2018/07/02 17:33

絵上手


#31 [匿名さん] :2018/07/02 17:40

>>29
確かに!事件より絵が主体


#32 [匿名さん] :2018/07/02 17:47

俺じゃん


#38 [匿名さん] :2018/07/02 17:53

何でチンコ輝いてんだよw


#46 [匿名さん] :2018/07/02 18:20

>>38
極めたら輝くんだよ


#52 [匿名さん] :2018/07/02 18:49

こんなアホみたいな事ばかりだな(怒)まぁ昔からあったと思うが、今はすぐにネットに上がるからな…


#65 [Doguranio ◆NWIzYjJm] :2018/07/02 19:28

暑いんだから・出すくらい良いべや・・


#66 [匿名さん] :2018/07/02 19:35

>>65

猥褻罪


#78 [匿名さん] :2018/07/02 21:25

ミナミのひっかけ橋には
乳もマンコも出すオバハンいたよ?


#96 [匿名さん] :2018/07/03 00:21

デブは変質者


#97 [匿名さん] :2018/07/03 03:48

>>96
それ 言えてるかも