うー怖っ😨いくらトラブルがあったからって殺すことないのに…近隣トラブルって怖いですね😰

NO.6526150 2018/07/02 07:05
近所の男に鉄の棒で殴られ死亡 以前からトラブルか
近所の男に鉄の棒で殴られ死亡 以前からトラブルか
富山・射水市で、近所の男性を鉄の棒で殴り、殺害しようとしたとして、68歳の男が逮捕された。射水市の山崎昇八容疑者(68)は1日午後2時半ごろ、自宅近くの路上で近所に住む江尻国康さん(72)の頭などを、...



【日時】2018年07月02日 06:53
【提供】FNNプライムオンライン





#7 [匿名さん] :2018/07/02 07:23

富山は何か起きてるのか?


#67 [匿名さん] :2018/07/03 01:50

>>7
富山県は穢れた地域で立山に毒龍が棲んでいる
そいつが暴れている


#72 [匿名さん] :2018/07/03 01:59

>>67
観音経の毒龍?


#18 [匿名さん] :2018/07/02 07:30

東尋坊は富山県?


#19 [匿名さん] :2018/07/02 07:31

>>18
福井県


#20 [匿名さん] :2018/07/02 07:32

つい先週に、交番警官と 近所の小学校に派遣された警備員の殺害事件が 富山だったのに、また富山か。 こんな田舎でも、治安が悪いな


#22 [匿名さん] :2018/07/02 07:34

>>20
治安というか、こんなん防げんわ


#23 [匿名さん] :2018/07/02 07:35

富山は閉鎖的な土地柄だから
ある意味風土病的なところがある


#41 [匿名さん] :2018/07/02 08:44

>>24
最悪だね 陰湿でねちねちしてる人はしつこいからね
楽しみがそれしかないんだろうね


#27 [匿名さん] :2018/07/02 07:44

いい年こいた大人のくせに、 近所トラブルとか。いくら憎らしくても*たら、実名やら出る。この年なら 両親 他界してるだろうが、兄弟?姉妹?誰か1人ぐらいは生きてるよな。 親族に迷惑かけて、最悪。


#30 [匿名さん] :2018/07/02 07:47

しゃすいって読むの?


#35 [匿名さん] :2018/07/02 08:01

>>30

いみず って読むの。


#36 [匿名さん] :2018/07/02 08:04

>>30
いみず


#53 [匿名さん] :2018/07/02 10:09

呪われた富山


#69 [匿名さん] :2018/07/03 01:52

>>53
正解!人を操っている


#62 [匿名さん] :2018/07/03 01:02

俺も窓開けて音楽聴いたり部屋で奇声あげてるからいつかやられるかもな、、


#64 [匿名さん] :2018/07/03 01:12

>>62
如何にして合法的に*るか

その方法を日々、思案してるだろうね


#89 [匿名さん] :2018/07/03 02:19

近所に住む変なおっさん怖い


#93 [匿名さん] :2018/07/03 06:32

また富山か(笑)


#97 [匿名さん] :2018/07/03 06:48

>>93
俺がレスしようと思ったのに(笑)

富山ってヤバイ
なんなの、この県?殺人事件ばかりじゃん
狂暴だね‼

富山っ何処にあるのかなぁ?