わいせつ犯罪なくならないですね😓なんか良い対策は無いのでしょうか?

NO.6510204 2018/06/26 05:10
京急線で女子高生に強制わいせつ 容疑者を現行犯逮捕
京急線で女子高生に強制わいせつ 容疑者を現行犯逮捕
浦賀署と鉄道警察隊は25日、強制わいせつの疑いで、千葉県袖ケ浦市、私立大学2年の男(20)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は、同日午後1時45分ごろから同55分ごろまでの間、京急線の堀ノ内−YRP野比間を...



【日時】2018年06月26日 00:10
【提供】神奈川新聞社





#2 [匿名さん] :2018/06/26 05:14

蛇道が!


#3 [匿名さん] :2018/06/26 05:15

顔だせ


#4 [匿名さん] :2018/06/26 05:16

痴漢や迷惑行為するやつは顔認証システム使って一生公共交通機関にのれないようにすべき
一部の奴が繰り返してるんだろ
法的にもそういう対処有効にしろよ
スーパーや書店の万引きなんかも顔認証で排除できるようにしたほうがいい
自業自得なんだからさ


#11 [ヘンリク弁護士] :2018/06/26 05:47

上から触るだけなら迷惑防止条例違反
下着の中に手を入れたら強制ワイセツ


#12 [匿名さん] :2018/06/26 05:49

20ならJK彼女作れよ 余裕だろ バカだな


#16 [匿名さん] :2018/06/26 06:13

一部の男は痴漢行為を何百回と繰り返しやるから、痴漢をしない他の男にとっては迷惑だよ
痴漢のせいで男全体が嫌われるからな


#19 [匿名さん] :2018/06/26 07:36

痴漢じゃなくて強制わいせつか
罪が重くなったね♩


#20 [匿名さん] :2018/06/26 07:38

>>19
いや、痴漢罪とか言う罪状なんか昔から無い
いつも強制わいせつ罪だ


#30 [匿名さん] :2018/06/26 09:16

>>19
低学歴は口開くな


#28 [匿名さん] :2018/06/26 09:14

ちゃんと俺がちかんしてるとこみたのかよ?あ゙ー?とか言うやつがいるが、どう考えても角度的におまえだろうってやつもいる(笑)


#29 [匿名さん] :2018/06/26 09:15

電車内に監視カメラつけろ


#39 [匿名さん] :2018/06/26 09:26

高校生の頃、満員電車でアソコがJKのお尻に当たるだけで逝きそうだったな

今はないが


#56 [匿名さん] :2018/06/26 20:27

どんな、強制わいせつ?&みだら?


#63 [匿名さん] :2018/06/26 23:52

何の為に大学行ってるんや。親泣くぜ。